人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

パーティーの準備

Yosemite写真はちょっとお休み。

来月に迫った娘の1歳の誕生日。
アメリカでは沢山ゲストを招待して盛大にFirst Birthdayをお祝いする家族が多いのですが、
私達は家族のみの、こじんまりしたパーティーの予定。
でも少しでも思い出に残る物にしたいし、ちょっとくらい飾りつけをしようと、
パーティーグッズのお店に行ってきました。
お誕生日アイテムはたくさんありましたが、選んだのはやっぱりこれ、First Birthdayアイテム。
パーティーの準備_d0123276_15185556.jpg


壁の飾りつけ、パーティーハット、ペーパープレイト、そして、プリンセスのたすきです(笑)
当日に風船も買おうと思ってます。楽しみ♪

by yukarihoarau | 2009-11-15 15:19


<< Yosemite Nation...      Yosemite Nation... >>