人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

On the way to Hearst Castle...

ハーストキャッスルまでの道中、楽しみにしていたのがカリフォルニアの綺麗な海岸線。
旦那も10日前から天気予報を常にチェックしていました。予報は晴れ!
でも、当日はどんよりの曇り空・・・。
海が全く見えない程濃い霧も少し出て、断崖絶壁のくねくね道、怖く感じる事も!(泣)


かなりがっかりだったのですが、道中、思わず車を止めてカメラを持って興奮したスポットがありました!
On the way to Hearst Castle..._d0123276_13344271.jpg

最初は岩がゴロゴロ転がっていると思ったのですが、これ全部アザラシです!!!!
すごいですよね!?!?!
On the way to Hearst Castle..._d0123276_13362896.jpg

カリフォルニアの海には沢山アザラシがいるので、結構見かけることはあるのですが、こんなに一度に見るのは初めて☆
On the way to Hearst Castle..._d0123276_1339714.jpg

曇り空に霧まで出て、車酔いもしたのですが、このアザラシ達を見てテンションが上がりました♪


人気ブログランキングへ
励みになります。クリックお願いします♪

by yukarihoarau | 2010-06-01 13:41 | 旅行


<< Flowers in Castle      Hearst Castle 4 >>