人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

Global Winter Wonderland

Global Winter Wonderland_d0123276_13464510.jpg

家から車で10分ほどの所で開催されているGlobal Winter Wonderlandという催しに行ってきました。
冬の夜を光で楽しみましょう♪という様な感じの子供向けのイベントです。
写真の様な子供向けのお城や恐竜、エッフェル塔や自由の女神など世界のランドマークに光が灯っているという感じでした。
Global Winter Wonderland_d0123276_1348579.jpg

入場料$10だし、近いし、あまり文句は言えませんが、うーん、イマイチかも・・・。
各国のランドマークも中国の物ばかりで日本のが無かったのも残念!(多分中国系の会社がスポンサーなんだと思います)
神戸のルミナリエとか行った事は無いのですが写真でよく見ているので、そういう物と比べしまう自分も駄目なんですけどね。
でもまあ、娘はそれなりに喜んでいたので、良しとするか(笑)

2011年ももうすぐ終わりですね。
皆さん、良いお年をお迎えください。
新年もどうぞよろしくお願い致します★

by yukarihoarau | 2011-12-30 13:53 | Event!


<< A Happy New Year!      Merry Christmas! >>