Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

マックウェイの滝  

カリフォルニア海岸線ドライブの続きです。

灯台を目標にドライブ!と張り切っていたのですが、灯台に続く道が閉まっていました・・・。
一時間近く運転して来たのにここで引き返すのはもったいない!と更に南下。
前から一度行きたいと思っていたマックウェイの滝まで行ってみる事にしました。
距離的にはそんなに無いのですぐ着くかなと思ったのですが、くねくねの海岸線。灯台から30分くらいでした。

車を停めて少し歩き、目的の滝に到着!
d0123276_1001134.jpg

本当に綺麗でした。
他に予定があり時間が少し押している中行ったのですが、頑張って行った甲斐あり!!!!
この辺りのエリア(サンフランシスコから約220Km南)をビックサー(Big Sur)と言うのですが、
壮大な海岸線が有名なのはもちろん、この滝の写真もよく見かけるのでいつか見てみたい!と思っていました。
d0123276_1044093.jpg

人気スポットであるのも納得の絶景でした♪ 
[PR]

by yukarihoarau | 2012-06-03 10:06 | 旅行


<< マカロン      海岸線ドライブ >>