人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

入賞。

今日郵便受けに届いていた小さな小包。
??と思って見てみると地元の日本語情報紙から。
以前フォトコンテストに応募したのが入選したみたいです♪
結果発表に号には目を通し、私の写真は無かったのでしっかり見なかったのですが、
よく見るとハンドルネームで使った娘の名前と写真のタイトルが書いてありました。
そしてもらったのがこれ↓
入賞。_d0123276_10163047.jpg

うなぎのたれとブラックペッパーソース(笑)
金賞は日本行き往復航空券、銀賞はIpad、銅賞がカメラ。 
お米、食事券と続き、その下が私がもらったうなぎのたれ。(ちみなみにその次は醤油)
お米が良かったな~。

以前「ひよこくらぶ」で私が撮った娘の写真を “はじめて記念日”というタイトルのページでグランプリを頂き、ちょこっと大きめに載せてもらった事があるのですが、
フォトコンテストは初めて。賞品はかなり微妙ですが、嬉しいです。
来年、また挑戦しようっと♪
あ、応募した写真は以前ブログに載せた娘と旦那のモノクロ写真です。

by yukarihoarau | 2012-08-04 10:27 | 好きな物


<< 笑顔      大好きなおじさん。 >>