人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

Cold Night

Cold Night_d0123276_12164495.jpg
ゴールデンゲイトブリッジの側で1時間。
とーっても寒くて手袋を持って来なかった事をすごく後悔しました。
サンフランシスコは年中寒いのですが、海の側は本当に寒いのです・・・。

最初は3,4箇所行くぞー!と意気込んでいたのですがあまりの寒さに
あと一箇所にしとくか・・・という話になりました(笑)

そして向ったのはトレジャーアイランド。
サンフランシスコの街並みがとっても綺麗に見える小さな島です。
太平洋がすぐそこの橋の横より寒さも風もましだろうと思ったのですが、
なんともすごい風。強風が吹き続け、立っていられないという感じでした。
でもとりあえず数枚撮ったのですが、全然駄目・・・。
風が強すぎたんでしょうか。
Cold Night_d0123276_12173443.jpg

そして予想外にも友達のカメラのシャッターが下りなくなりました!えっ??なんで??
二人で車の陰で色々触る事数分。直った様子。
さて、気を取り直してもう一回! 今度は私のカメラが動かなくなりました・・・。
寒すぎるって事なんですよね!?

by yukarihoarau | 2013-06-18 12:21 | サンフランシスコ


<< French Cafe      ゴールデンゲイト >>