人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 23日

シアトル 2

マーケットの新鮮な果物、野菜、シーフード、の他にも名物がある、Pike Place Market.
スターバックスの一号店があるんです♪
以前行った時はそこまで並んでいなかったのですが、今回は近寄れないぐらいの人だかり。。。
コーヒーのお味は一緒だし、オリジナル店限定アイテムもきっと買わないだろうし、もう遠くから見てるだけにしました(笑)
シアトル 2_d0123276_106363.jpg

そして、次のスポットへ♪

シアトル 2_d0123276_108888.jpg
シアトル 2_d0123276_1075417.jpg

ガムの壁!
前回来た時は知らなかったのですが、ここも観光名所の様。
夫がテレビで見たらしく調べるとマーケットの端っこの廊下。
噛んだガムで覆われているのです。
凄い。。。といしか言いようがありません。 
衛生面はかなり怖いし、考えるとなんだか気持ち悪いのですが、ここも結構人気スポットな様で
沢山の人で込み合っていました。

by yukarihoarau | 2015-02-23 10:10 | 旅行


<< グラマラス?      シアトル >>