人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

グラマラス?

シアトルの続きに行く前に休憩。
友達を撮らせて貰いました。
グラマラス?_d0123276_1357236.jpg

美人は絵になるなあ〜(笑)
実は彼女はバンドでボーカルをしていて、80年代の雰囲気で、って事でこの格好をしてるんですが、
(モノクロで分からないですが、ホットピンクのネックレス、黄色いシャツ、蛍光色のブレスレットもしてました(笑))
エッジーさが無い、と却下された一枚。
ファンキーな感じが良いそうです。
私にはお気に入りな一枚なんですけどね。
家族写真を撮った後にささっと着替えてきた彼女。
サンセットの野原ではファンキーさは無理ですね。
後日、撮り直しです。

by yukarihoarau | 2015-02-26 14:03


<< シアトル 3      シアトル 2 >>