2015年 05月 15日

カメラ女子の旅 5



ヒースセラミックを後にして、簡単の夕食の後に向かったのは
私がリクエストしたロデオビーチ
以前夜景ショットのクラスに参加したのですが、同じ会社が主催する他のクラスで行っていて、
素敵な写真を沢山見ていたので、是非行ってみたかったのです♪
夕日の写真が凄く素敵だったので、日の入りの時間を調べて挑んだ物の、
見事な曇り空〜。
お日様がどこにあるのかすら分からない程真っ白な雲に覆われていました。。。

d0123276_09234924.jpg
d0123276_09313356.jpg

カラーではこんな感じでした〜。あんまり変わりませんね。。









[PR]

by yukarihoarau | 2015-05-15 09:24 | サンフランシスコ | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2015-05-15 13:30
やはりわたしはモノクロが大好きです(笑)。
スローシャッターで波の行き来をベルベットのように捕まえたら
これはもう白黒しかありませんね!
カラーも良いけど・・・、いややっぱり頭の中を駆け巡るカラーを
想像しながらのロデオビーチは良い!
乞う、続編^^
Commented by sakayo at 2015-05-17 19:42 x
これは・・・、本当に幻想的な情景になりましたね。
長時間露光による、やわらなかな波間・・・、太陽がない分だけ、幻想感がアップしていると思いました。
Commented by yukarihoarau at 2015-06-05 14:46
Cobag2さん
こんばんは。
またまたしばらく放置してしまいました。。
コメント頂いていたのに、すみません!!
ロデオビーチ、オレンジの夕日を見てみたかったのですが、叶いませんでした。
またいつか行ってみたいと思います!
Commented by yukarihoarau at 2015-06-05 14:48
Sakayoさん
こんばんは。
コメントが遅れてごめんなさい!!
日が出ていなかったから長時間露光もうまくいったのだと思います。
これで日がさんさんとしていたら
こういう雰囲気は出せないですよね!
こめんとありがとうございました。


<< キラキラ      カメラ女子の旅4 >>