人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

Google

Google_d0123276_11394102.jpg

Google本社に見学に行ってきました。
今回Googleに勤めるお友達がランチに招待してくれました。
有名なGoogleのフリーカフェテリア♪
アジア食のカフェに連れて行ってもらったので、お寿司、おにぎり、キムチ、お漬物、お味噌汁、タイ風スープなんかもありました。
最後にバナナとチョコレートのミックスソフトクリームまでしっかり頂きました♪
社員は朝、昼、晩と全部無料でご飯を会社で頂けるんですよね♪
そして今回のように家族や友達を招待することもできる。

移動のベンダーが来るらしく、会社にいながら車のオイルチェンジや、ヘアカットなんかも出来る。便利ですね〜。

Google_d0123276_11302389.jpg
写真は広いキャンパス内を移動する用のgoogle自転車。
待ち合わせのギフトショップからカフェテリアまで二人で自転車で移動しました。
嬉しがって夫に写真を見せると、「これうちの会社の周りでも見る」と!
彼の会社はGoogleから高速を挟んで反対側。自転車なら5分くらい?
それに絶対Google社員じゃないだろ〜!!という人も乗り回してるって話です(笑)そんな事も気ににしないGoogle,太っ腹です。

Dさん、どうもありがとう〜!
よい記念になりました⭐️



by yukarihoarau | 2015-09-02 11:40


<< Big Basinービック ベ...      ベゴニアガーデン >>