人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 10日

オレゴン旅行4ーポートランド

日曜日にはポートランドに行ってきました。
ユージーンと違って、こちらは都会。
最近の全米住みたい都市の上位に入っているポートランド。
実際カリフォルニアを脱出しポートランドに移住する人も結構いるそう。
おしゃれなカフェ、レストランが沢山ありました。
オレゴン旅行4ーポートランド_d0123276_1045428.jpg

オレゴン旅行4ーポートランド_d0123276_1045828.jpg

オレゴン旅行4ーポートランド_d0123276_1062185.jpg

ポートランドは自転車が沢山走っているも有名な様子。
オレゴン旅行4ーポートランド_d0123276_105767.jpg

立ち寄った本屋さん,Powell's Books
私が行った事のある本屋さんで一番大きかったです。
ウェブで見てみると世界で一番大きい個人経営の本屋さんだそう。納得!
子供のセクションだけでこの辺の本屋さんくらいあるのでは。。。という感じ。
オレゴン旅行4ーポートランド_d0123276_1071923.jpg

この写真では何もわからないと思うので、もし興味があればお店のYelpページをチェックして見てください。
3000を超えるレビューで5スターってなかなか無いです!

by yukarihoarau | 2016-09-10 07:01 | 旅行


<< オレゴン旅行5ーランチ      オレゴン旅行3ービール >>