2016年 11月 22日

週末の朝

週末の午前中、予定がないときは近所の公園を散策しています。
健康の為に、家族の時間の為に、そして私の撮影のロケーションハントの為に(笑)
d0123276_15365724.jpg

この日はRidge Regional Parkという家から20分くらいの所に行ってみました。
まあまあな感じ。

ちょっとテストショットを撮らせてと言うと、髪をかきあげ、ポーズをする7歳。
不自然なので、ボツ写真ですが、ここで記念に公開しておこー。
d0123276_15424174.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-11-22 15:34 | 子供 | Comments(6)
Commented at 2016-11-22 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cobag2 at 2016-11-23 11:38
ご無沙汰してしまいました^^;
お仕事如何ですか、お忙しそうですね?
ロケハンも兼ねてのご家族揃ってのお散歩、いいですね〜^^
お嬢さんはだんな様と何を話しながら歩いているのでしょう?
さり気ないモノクロスナップがとても良い感じです!
Commented by 高兄 at 2016-11-26 18:32 x
Yukariさん、こんにちは

この年頃の女の子は

日々、表情が変化しますね(私の同世代の娘が居るので^^;)

ちょっと、お父さん似になってきた?

そんな感じがする、御写真です^^
Commented by yukarihoarau at 2016-12-06 09:32
鍵コメさん
そうなんですよー。
まだまだ小学2年生です。
写真によってはもっと大きく見えるのですが、
中身は幼児その物で、ハムスターに憧れているのです(笑)
Commented by yukarihoarau at 2016-12-06 09:34
cobag2さん
こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています。
お返事も遅れてしまいましたが、お元気ですか?
この辺は散歩スポットが沢山あって楽しいです!
他にもまだまだ行っていない所があるので、開拓していきます!
Commented by yukarihoarau at 2016-12-06 09:35
高兄さん

こんにちは!
そうそう、最近は夫に似ていると良く言われますが、
たまに私にも似てるね、なんて言われます。
娘はつい最近8歳になったのですが、高兄さんのお嬢さんも同い年でしたでしょうか?!


<< Happy Birthday!      赤ちゃん >>