人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

ラッコとグランパ



サンタクルーズを出た後、南下してよく行っているグランパのお家に行ったのですが、
その前に両親を連れて行ったのはラッコがたくさんいる海へ。
今まで2度しか行った事はないのですが、2回とも沢山いたので、大丈夫だろう〜と行ってみました。
ラッコとグランパ_d0123276_16400454.jpg
いたー。
結構いっぱい。ふらっと行っただけなので望遠レンズがなくて残念。
母と二人で数えて10匹くらいはプカプカと浮いていました。
ラッコとグランパ_d0123276_16401680.jpg
いつかこんな風にちかくに寄ってみたいー!!
母とも話していたのですが、この風景が娘には当たり前なんて、なんて有り難みにかけるんだろうって(笑)
最初に行って野生のラッコを沢山見た時の感動!! 絶対彼女には分からないわ。。。

ここから20分程のグランパ宅でディナー。
いつも本当に綺麗におもてなししてくれます。
ラッコとグランパ_d0123276_16445624.jpg



by yukarihoarau | 2017-01-13 16:38


<< サンシメオン      Family Time >>