カテゴリ:子供( 20 )


2016年 11月 22日

週末の朝

週末の午前中、予定がないときは近所の公園を散策しています。
健康の為に、家族の時間の為に、そして私の撮影のロケーションハントの為に(笑)
d0123276_15365724.jpg

この日はRidge Regional Parkという家から20分くらいの所に行ってみました。
まあまあな感じ。

ちょっとテストショットを撮らせてと言うと、髪をかきあげ、ポーズをする7歳。
不自然なので、ボツ写真ですが、ここで記念に公開しておこー。
d0123276_15424174.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-11-22 15:34 | 子供 | Comments(6)
2016年 08月 26日

水遊び

夏の初めに撮った一枚。
水遊びしてるのに、傘をさして水を避ける(笑)
とっても楽しそうで、子供っていいなあ〜と思いました。
d0123276_11132318.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-08-26 11:13 | 子供 | Comments(0)
2015年 02月 03日

春もすぐそこ。

毎日暖かく、お昼過ぎはコート無しで快適な程。
娘の学校の裏には菜の花も咲き始めました。
d0123276_12103755.jpg

前回と似たようなポートレイトですが、髪をばっさり♪
お手入れが楽になりました〜。
d0123276_1215392.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-03 12:15 | 子供 | Comments(4)
2015年 02月 01日

ポートレイト

最近のお気に入りの2枚です。
d0123276_4445051.jpg
d0123276_4442462.jpg


娘はこのパンダといつも一緒で、時に私の職場に、学校に、もちろん京都にもいろんな所に行っている
幸せ者です。
[PR]

by yukarihoarau | 2015-02-01 04:45 | 子供 | Comments(14)
2014年 11月 30日

自転車。。

d0123276_144144.jpg

夏過ぎに補助輪無しで自転車に乗れるようになりました。
これでぐっと大きくなった様に感じます。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-11-30 02:03 | 子供 | Comments(0)
2014年 08月 10日

カメラ女子

娘が「ママ、ローズガーデンにお写真しに行こう」と言うので
季節的にどうなのか?と思いながら車で10分程のローズガーデンに行ってきました。
d0123276_0545761.jpg

d0123276_0552386.jpg

お花は9割みんな痛んでいましたが、まあ娘は楽しそうだったので良いか♪という感じでした。
ママが前使っていた大きいカメラが良い、というのですが、一眼レフデビューは10年早い!(笑)
d0123276_057484.jpg

大きくなったらきっとカメラ女子になる事間違いなしです♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-08-10 00:59 | 子供 | Comments(8)
2014年 06月 22日

ポートレイト

娘が赤ちゃんの頃は本当に毎日写真を撮っていましたが、
今やイベント時のみ。
そして、カメラを向けているのに気づくとわざと変顔+変ポーズ。
機嫌がいい時はポーズしてくれるんですが、ちょっとやり過ぎで自然な雰囲気ゼロ!
なので、ほんと隠し撮りです。
d0123276_1514017.jpg

d0123276_153217.jpg


あっという間に5歳半。
可愛いうちに一杯写真を残しておかないと!

お決まり変ポーズ写真。これがいつもの娘です・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-06-22 01:55 | 子供 | Comments(2)
2013年 11月 18日

Morning Walk

d0123276_3123912.jpg

d0123276_3152466.jpg

d0123276_3155177.jpg

日曜日の朝、娘と一緒にご近所を散歩。
気持ちの良い朝。カメラ持って行って良かった♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-11-18 03:17 | 子供 | Comments(10)
2013年 11月 04日

ポートレイト

ホリデーカード用のポートレイトを撮りました。
去年は結構気にいるのが沢山撮れたのですが、今年はうーん、どうかな・・・。
お菓子で釣るも、顔が笑ってない! 
何十枚も撮って、OKかな~と思うのはほんの数枚。
d0123276_2431496.jpg

こうやって写真を見ると、ホントに大きくなったなあ~と思います。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-11-04 02:46 | 子供 | Comments(6)
2013年 03月 12日

Spring is here

家からすぐ近くに菜の花畑があるのを発見。
カメラを持って行ってきました。
d0123276_10504521.jpg
d0123276_1052037.jpg

公園ではないので背景にオフィス系の建物が写ってますが、それでもなかなか良い感じ♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-12 10:56 | 子供 | Comments(4)