Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ベイエリア・サンフラン郊外( 22 )


2015年 09月 14日

海辺で

何度もブログで書いている義父の住んでいる町。
旦那がご飯を作っている間にちょこっとだけサンセットの写真を撮りに♪
30分以内に帰ってくるから!とささっと行ってきました。
人を入れて撮るとなるともっと練習が必要だな〜と感じました。
d0123276_09324939.jpg
次の日はハーバーでちょこっと散歩。
お天気も良くて最高でした!
d0123276_09335174.jpg
真ん中にちょこっと見えている黒いもの、アザラシの頭です。
こんなにボートがあっても結構いて、昼寝していたり、ゆっくり泳いでいたり。
今度は望遠レンズ持っていかないと〜。


[PR]

by yukarihoarau | 2015-09-14 09:35 | ベイエリア・サンフラン郊外
2014年 10月 14日

A little princess in a little garden

お友達の可愛い娘ちゃん。
この日はエルサの衣装で♪ 可愛かったー。
d0123276_14112520.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2014-10-14 14:09 | ベイエリア・サンフラン郊外
2014年 10月 07日

Lunch Time

前回の可愛いバケーションハウスでのランチ。
最初は普通にダイニングルームで準備していたのですが、
あまりにも景色が素敵だし、ドアも大きく開くし、とみんなでテーブルを移動させて
外でランチ♪
d0123276_14164073.jpg

こちらはIphoneで撮影。

そして、デザートは夫と娘がデコレートしてプリンタルト。
この時の写真で見ると綺麗なのですが、うまく型から出ずぐちゃぐちゃになっちゃいました。
d0123276_1419694.jpg


さて、次の家族の誕生日は今月の義父と私。
こんな豪華には出来ないけど、またみんなが集まります♪
楽しみー。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-10-07 14:20 | ベイエリア・サンフラン郊外
2014年 10月 01日

前回からの続きです。
Bolinasと言う街に行ったのは義兄のお誕生日パーティーの為。
彼がその街に住んでいるのでなく、
景色の良いリラックスできるバケーションホームを週末にレンタルして
みんなを招待してくれたのです。
d0123276_1347812.jpg

リビングからの景色。素敵すぎるー。
フロントヤードには見たことの無いエキゾチックなお花。
d0123276_13521529.jpg

気候が違うのか、季節はずれの紫陽花。
d0123276_1354399.jpg

裏庭もすごく素敵で、レモンの木があって、
d0123276_13514593.jpg

車庫に入るドアがこんなに可愛い。
d0123276_13513132.jpg


次で最後です☆
[PR]

by yukarihoarau | 2014-10-01 13:57 | ベイエリア・サンフラン郊外
2014年 09月 27日

Bolinas

初めて訪れた、Bolinasという街。
すごーく小さい海辺の田舎町、という感じ。
無人販売のお店があったり、お店の雰囲気も都会と全然違いました。
ヒッピーな感じの人達がチラホラ。
d0123276_8243998.jpg

d0123276_8244279.jpg
d0123276_8253047.jpg

続きます~。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-09-27 08:25 | ベイエリア・サンフラン郊外
2014年 06月 01日

サボテン

d0123276_011312.jpg

日本、暑いようですね・・
6月にになったばかりでもう熱中症のニュースなんて、びっくりです。
こちらは暑くなったり寒くなったり、よく分かりません・・・。

みなさん、良い週末を~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-06-01 00:13 | ベイエリア・サンフラン郊外
2014年 05月 23日

行き先は・・・

d0123276_993028.jpg
d0123276_99979.jpg
d0123276_9103067.jpg


行き先は・・・お城。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-05-23 09:10 | ベイエリア・サンフラン郊外
2013年 09月 08日

Napa2

今回は娘を義母に預けたのでナパでワイナリのツアーに参加しました。
数あるワイナリーの中から旦那が前から行きたかったというシャンパンメーカーのワイナリーへ。
Domaine Carneros
(調べるとナパには400くらいワイナリーがあるそうです)
d0123276_129441.jpg

すごく豪華で立派な外観! 期待できます♪
d0123276_1211101.jpg

周りは一面ブドウ畑です。
d0123276_1212461.jpg

シャンパン作りのプロセスを聞きながらシャンパン3種、白、赤ワインを頂ました。
ボトル$125と$35の違いは私には分かりませんでしたが、旦那はお高い方を絶賛しておりました(笑)
5種類のシャンパン、ワインを試飲し、何度も2杯目欲しい人いる??とかなり太っ腹なサービス。
約1時間のツアー$30は悪くないと思います。

ナパは素敵なレストランが沢山ある事でも有名。
何度訪れても新しい発見があります♪
同じ週末に知人もナパへ行っていたらしく写真をFacebookで見たのですが、今まで知らなかったお城スタイルのワイナリーがあるそう!次回はそこに決定です♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-09-08 12:19 | ベイエリア・サンフラン郊外
2013年 09月 04日

Napa

週末にナパバレーに行ってきました。
本当はヨセミテに行くはずだったんですが、1週間くらい前からヨセミテの近くで山火事。
ホテルに問い合わせると全然影響は無いと言われ、ネットで見ても空気も綺麗で煙の匂いもなし!とあったので悩んだのですが、結局キャンセル。
でも泊まる予定だった日に風向きが変わり結局煙に覆われているそうです。
ふー、行かなくて良かった・・・。
早く火事が収まるといいのですが。

ヨセミテとは打って変わり晴天で気持ちのいい一日でした。
d0123276_13285131.jpg

何度も行っているのですが、ぶどうの実がなっているのは初めて♪
d0123276_13295992.jpg

広々としたビンヤードを見るととっても和みます。
d0123276_13304095.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-09-04 13:30 | ベイエリア・サンフラン郊外
2013年 08月 22日

Santa Cruz 3

サンタクルーズ、最終写真です。
通りかかったフリーマーケット。
d0123276_12581986.jpg

d0123276_12584991.jpg
d0123276_12593836.jpg

可愛いレトロなカメラが一杯。
インテリア用に壊れてそうな安いやつを買えばよかったかな~。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-22 13:01 | ベイエリア・サンフラン郊外