カテゴリ:お散歩写真( 29 )


2017年 01月 10日

ちょっと前に散歩した時に撮ったスナップです。 波が高かったなあ〜。海ってずっと見てられますね。
d0123276_14313329.jpg
d0123276_14304610.jpg
d0123276_14311548.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2017-01-10 14:32 | お散歩写真
2013年 12月 19日

夕焼け

d0123276_12575012.jpg

今日は夕焼けが綺麗でした♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-12-19 12:58 | お散歩写真 | Comments(0)
2013年 08月 04日

Dream Car

この車、旦那のDream Carなんだそうです。
ふーん、という感じ(笑)
d0123276_9102379.jpg

BMWとかの方がいいなー。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-04 09:12 | お散歩写真 | Comments(3)
2013年 03月 10日

初めての乗馬

土曜日の朝、娘が「農場に行って牛、馬、豚さんを見たい」と言い出しました。
どうしようかな、と思いつつ丘の辺りなら何か動物はいるかも?とドライブがてらフラッと丘を目指してドライブ!
農場はあるものの一般客を入れている所は見つからず帰ろうかな、と思った時に小さいサインを発見。
メインロードから少し入った所に馬が沢山いる農場があって、乗馬も出来る様子♪
d0123276_13421177.jpg

4才で乗馬できるのか半信半疑聞いてみるとOk!
d0123276_1345481.jpg

20分で$15とお値段も良心的。娘もとっても喜んでいました。
今までネットで色々ポニーライドを探していたのですが、ここは見た事もなかったし、
隠れスポットを発見できてラッキーでした♪
d0123276_1351740.jpg

犬ものんびり、とっても気持ち良さそうでした(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-10 13:53 | お散歩写真 | Comments(2)
2012年 11月 25日

紅葉

こちらも段々紅葉が進んでいます。
d0123276_9561156.jpg

東海岸は紅葉の名所も在るようですが、こちらは検索しても出てきません(泣)
今度日本庭園とかに行ってみようかな。
写真はいつも近所の公園から♪
d0123276_9583610.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-11-25 09:59 | お散歩写真 | Comments(4)
2012年 10月 27日

Halloween House

毎年違う飾りつけでとっても頑張っているご近所さん。
今年も凄いです。
d0123276_11432585.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-27 11:44 | お散歩写真 | Comments(10)
2012年 10月 07日

Old Restaurant

先週末出かけた時に旦那が同僚から聞いてきたお勧めのレストランに行ってきました。
レストランと言うよりはバー付きの食堂!?
メニューもバーガーとサンドイッチしかないような簡単なダイナーです。
外から見ると大丈夫?みたいなお店でしたが、結構な賑わいぶり。
とっても雰囲気のあるお店でした。
d0123276_0224526.jpg

d0123276_0262432.jpg

テーブルもこの通り。
お寺とかなら大問題なこの彫り具合も、食堂ならOKでしょうか。
d0123276_0242764.jpg

彫刻刀持参で食事に来るのかな!?
[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-07 00:28 | お散歩写真 | Comments(6)
2012年 02月 14日

Wine Bar

d0123276_8371831.jpg

愛犬を連れてワインバーのテラスで日曜の午後を過ごす紳士。
素敵な後ろ姿でした♪
[PR]

by yukarihoarau | 2012-02-14 08:38 | お散歩写真 | Comments(4)
2011年 10月 25日

Time Trip

Time Tripしたかの様なシーン♪
d0123276_1364030.jpg

遊びに行った公園で偶然見かけました。
何をしてるのかよく分からなかったんですが、棒を放り投げるような競技をしていました。
みなさん、本当によくお似合い★
[PR]

by yukarihoarau | 2011-10-25 13:10 | お散歩写真 | Comments(4)
2011年 10月 11日

Santana Row

サンノゼにある、リッチなショッピングストリート、Santana Rowでの一枚。
高級ブティックが立ち並ぶのですが、私達のお目当てはフローズンヨーグルト。
いつもここに来ると必ず立ち寄ります♪
写真をみると公園にでもいるようですが、ここは道路の中心にあるグリーン地帯です。
d0123276_5432530.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-10-11 05:45 | お散歩写真 | Comments(2)