カテゴリ:Event!( 39 )


2017年 01月 12日

Family Time

京都から両親がお正月休みに遊びに来てくれました。
色々行ったまず最初のスポットはサンタクルーズという町。
お天気も良くてビーチにも立ち寄りました。
d0123276_13372577.jpg
d0123276_13374264.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2017-01-12 13:38 | Event! | Comments(0)
2016年 12月 06日

Happy Birthday!

週末に娘の誕生日パーティーをしました。
今年はスケート場でお友達を誘ってのパーティー。
お友達到着前の一枚。
d0123276_1433740.jpg

パパ達も一緒に楽しみます。
d0123276_1434970.jpg

d0123276_14363774.jpg

来年はどうしよう。。。
[PR]

by yukarihoarau | 2016-12-06 14:42 | Event! | Comments(2)
2016年 11月 12日

赤ちゃん

ポートレイト撮影のお仕事で新生児の赤ちゃんを撮ってきました。
ここ数回しっかり寝付け無い赤ちゃんの撮影が続いていたのですが、
この子もそんな感じ。
「昨日はずっと寝てたのにー!」なんてセリフもご両親からよく聞きます。
赤ちゃんは本当に見てるだけで癒されますね〜。
d0123276_3492887.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2016-11-12 03:49 | Event! | Comments(2)
2015年 01月 02日

お正月ですが。。。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦の今日は朝から家族3人で近所にハイキングに行ってきました。
d0123276_1241869.jpg

最近寒くなってきたので池も凍っていましたー!
d0123276_1263750.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2015-01-02 12:06 | Event! | Comments(10)
2014年 07月 18日

お祭り。

d0123276_1433149.jpg

先週末にサンノゼのお盆祭りに行ってきました。
初めてだったので結構期待した行ったんですが、食べ物関係はがっかり・・・。
諦めて近くのレストランで日本食のランチを食べたのですが、そっちはまあまあでした。
デザートにカキ氷♪
d0123276_1451299.jpg

イチゴ+マンゴ味で$3.これは良心的!?
太鼓の演奏があったり、夕方には盆踊りもあるみたいです。
d0123276_1475042.jpg

子供のゲームは5,6箇所。
d0123276_149979.jpg

帰り道に発見した日本食商店。壁が結構いい感じだったので
覗いてみたのですが、50年前から何も変わってないんだろうな、という様な感じ。
名前も聞いた事が無かったのですが、納得・・・という感じ(笑)
d0123276_14175925.jpg

いつか日本の本当にお祭りに連れて行ってあげたいなあ・・・と思いました。
祇園祭、行きたいなあ~。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-07-18 14:17 | Event! | Comments(14)
2014年 03月 31日

アナと雪の女王

ディズニー映画、アナと雪の女王、日本でも人気のようですね。
こちらは「Frozen」というタイトルです。
もう、ものすごい人気です。
映画の歌、Let it go、うちの子も大好きでいーっつも熱唱してます。
先日は幼稚園でもサウンドトラックを買ったようで、教室でかけてみんなで歌っていました!
そして週末に行ったお友達のお誕生日パーティーでのケーキがこちら↓
d0123276_5481294.jpg


すごい・・・。
ケーキの上の飾りでお人形をもっと置くつもりだったらしいのですが、
どこに行っても売り切れ! 今日もディズニーストアに行ったのですが、Frozen関連商品は
全然無し! 他のお店でもオンラインでも同じ状況です。(
Ebay、アマゾンでさえプレミアム価格が付いているのです・・・)
うちもDVDを買ったので、しばらくFrozenフィーバーが続きそうです。
[PR]

by yukarihoarau | 2014-03-31 05:50 | Event! | Comments(4)
2014年 03月 05日

ひな祭り

気づけば一ヶ月もご無沙汰していました!

昨日はひな祭りでしたね♪
娘が5歳になってやっと初めてお祝いしました。
d0123276_12332841.jpg

d0123276_12342397.jpg

これからも健康に育ってくれますように~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-03-05 12:36 | Event! | Comments(4)
2013年 10月 14日

Pumpkin Patch 2013

先週ですが、パンプキンパッチに行ってきました。
ハロウィーンも今月末♪ パンプキンパッチに行くと秋の訪れを感じです。
d0123276_1225861.jpg
d0123276_1232718.jpg
d0123276_1234043.jpg

d0123276_1271195.jpg

d0123276_12121794.jpg

今週もまた娘の遠足で別のパンプキンパッチに行ってきます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-10-14 12:12 | Event! | Comments(4)
2013年 01月 27日

お誕生日パーティー

今日はご近所で仲良くしているお友達の娘ちゃん1歳の誕生日パーティーに行ってきました。
d0123276_12482397.jpg

テーマはミニー♪
とっても可愛い飾りつけでした。
d0123276_12495264.jpg

d0123276_1250969.jpg

ミニーのケーキもとっても美味しかったです。(ケーキの外側は甘すぎるので、中のスポンジしか食べてませんが・・)
[PR]

by yukarihoarau | 2013-01-27 12:54 | Event! | Comments(4)
2012年 12月 27日

Day After Christams

素敵なクリスマスを過ごされましたか?
4連休でもなんかだあっと言う間に終わってしまった感じです。
でもまあ、あと3日頑張ればまた4連休♪ 
うれしー(笑)

写真は義母のお家のキラキラな雰囲気を伝えたくて撮った一枚です♪
あ、これはリビングルームです。
d0123276_10162155.jpg

そして娘のPreschoolからもらってきたギフト。
娘の手形で作ったスノーマンの柄のオーナメント。
さっそくツリーに飾りました。可愛い~。
d0123276_10173463.jpg

ご馳走続きだったクリスマス休暇。
これから3,4日は野菜中心の和食にしないとなー。
[PR]

by yukarihoarau | 2012-12-27 10:18 | Event! | Comments(4)