<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

Happy Halloween☆

この間行ってきたPumpkin Patch、
大きいカボチャ2つと、小さいカボチャをゲットしました。
手のひらサイズのプチパンプキンは形が良く、とってもかわいい!
d0123276_1323940.jpg


大きいカボチャはパンプキンランタンにしました。私のは単純な、顔。
d0123276_1332829.jpg

旦那の力作! 2時間近くかかって作ってました・・・。
d0123276_1382438.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-10-30 13:04 | 好きな物 | Comments(15)
2007年 10月 23日

Pumpkin Patch

木々も色づき始め、秋まっさかり!
ハロウィーンももう来週☆
スーパーでも沢山カボチャが売られています。
d0123276_9562066.jpg


でも、やっぱりせっかくカボチャを買うなら秋の雰囲気をたっぷり堪能できるカボチャ農場
(Pumpkin Patch)で、という事で、週末に行ってきました。
あたり一面オレンジのカボチャだらけ!
d0123276_100024.jpg


ハロウィン用のバケツのっけてみました・・・。
d0123276_103143.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-10-23 10:04 | Event! | Comments(22)
2007年 10月 09日

海辺で

先週末は海辺の街カーメルへ行ってきました。
朝食後、カメラを持って散歩へ。
d0123276_12103990.jpg

天気も良くて、気持ち良い。
かわいい貝殻を拾いました。
d0123276_12181911.jpg

途中、散歩道を外れて、磯へも行ってみました。
そこで、思いがけなくアザラシ君に遭遇。
最初は岩の上にドテッと寝そべっていたけど、写真を撮り始めると、体を起こし素敵なポーズを取ってくれました。
こんなに近くで(1メートルくらい)野生のアザラシを見るのは初めて。
お気楽な散歩のつもりだったけど、お気に入りの写真が撮れて大満足☆
d0123276_12211055.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-10-09 12:29 | ベイエリア・サンフラン郊外 | Comments(24)
2007年 10月 02日

Memory

短い期間ではあったけど人生でとっても楽しい時間を過ごした場所。
素敵な思い出が沢山詰まった校舎です。
この写真を見ると、楽しかった日々を思い出します。
写真を撮ったのは去年のちょうど今頃。蔦がほんのり色付き始め、綺麗でした。
d0123276_1247350.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-10-02 12:47 | Comments(10)