Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 27日

MINI COOPER!

全く車に興味の無い私なのですが、前からMINIが気になってました。
今まで地味な古いカローラに乗っていたのですが、もうそろそろ買い替え時。
どうせ新しいのを買うなら愛着の持てる自分が好きな車にした方が良い、という旦那の意見もあって2ヶ月前、MINI COOPERをゲットしました!
d0123276_12405875.jpg

今まで車の写真を撮ろうなんて思った事もなかったけど、やっぱり可愛いのでつい色々撮りたくなります。
数週間前には、「私が運転するから、そっちから撮って!」と紅葉の中、撮ってもらいました(笑)
d0123276_12425588.jpg

そして今週末、散歩中にレトロなミニを発見。
しかも運転手はサンタクロース。サンタさん見えますか??
d0123276_12442478.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-11-27 12:46 | 好きな物
2007年 11月 22日

Rose

週末にサンフランシスコに遊びに行った時に、海を見渡す素敵なお家のローズガーデン撮った一枚です。
素敵なレストラン、お洒落なカフェや、美術館も沢山あり、ショッピングも充実しているサンフランシスコ市内に住みたいけど、物価がとっても高いんですよね・・・。
なので、私は郊外で静かに暮らしてます・・・。



d0123276_10512459.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-11-22 10:52 | 花・植物
2007年 11月 19日

Farmers Market その2

2回目になるファーマーズマーケットの写真。
今回は違う街で。
パン屋さん。美味しい焼きたての香りがしてました~。
d0123276_1516434.jpg

お花屋さん。ものすごく色鮮やかなひまわり。
d0123276_1516512.jpg

そして、沢山の野菜や果物!!
d0123276_15172653.jpg

d0123276_15174367.jpg

結局何も買わずに帰ってきてしまいました・・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2007-11-19 15:21 | お散歩写真
2007年 11月 13日

秋の写真


家の近くに一本だけある銀杏。
黄色がとっても華やかで、秋の雰囲気たっぷりです。
d0123276_14502455.jpg


赤い実も可愛い。
d0123276_14551776.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2007-11-13 15:00 | 花・植物