<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

Rain

お久しぶりです・・・。
最近なんだか天気が悪く、ずっと雨。
嵐が来て、3,4日停電になった地域もありました・・・。
幸いにも私の住んでる所は大丈夫で、勤務中に数時間停電くらいで済んだので3時間のランチ!でラッキーだったくらいでした。
もちろん先週末も雨、今週一週間も毎日雨・・。
d0123276_4225715.jpg

今日は雨は止んだのですが、でもどんより。
久しぶりに外に出て写真を撮りました。
この写真はモノクロなのですが、カラーで撮ったのもほとんど同じような仕上がりでした。
カリフォルニアの太陽はどこへ行ってしまったのでしょう・・・。
d0123276_4245856.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-01-27 04:26 | お散歩写真 | Comments(12)
2008年 01月 08日

Happy New Year

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。
もう早い物で、新年も1週間が過ぎました。
去年の春頃からブログを始め、当初は続けていけるのかな、と思っていたのですが、皆様の温かいコメント、楽しいやり取りのおかげで、続けてこれました。
皆様の素晴らしいお写真から学ぶ事も多く、皆様のブログに訪れるのも日課になっております。
これからもマイペースながらも続けて行きますので、よろしくお願い致します。
d0123276_13302869.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-01-08 13:30 | 花・植物 | Comments(14)