<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 28日

Midway

サンディエゴは海軍の街。
きっとこのモニュメントの様に、沢山のドラマがあるはず・・・。
d0123276_14441871.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-28 14:44 | 旅行 | Comments(10)
2008年 02月 25日

Spanish Art

バルボアパーク内にある、Spanish Village Art Center
入り口のサインから、とってもカラフルで可愛い!
d0123276_14564096.jpg

小さいアートギャラリーが沢山。
石畳もとってもカラフル!
d0123276_1458159.jpg

d0123276_1515944.jpg





おまけ・・・
前回私のウェディング写真を見たいとコメント頂きました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
雰囲気だけ、おすそ分けです。

d0123276_1581441.jpg

d0123276_1532765.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-25 15:22 | 旅行 | Comments(17)
2008年 02月 22日

Balboa Park

d0123276_1352857.jpg

サンディエゴの観光名所、バルボアパークです。
14つの美術館を始め、劇場、野外パイプオルガン広場、またサンディエゴ動物園もバルボアパーク内にあります。
d0123276_1373682.jpg

d0123276_13194849.jpg

植民地時代のスペインの文化の影響を受けたとっても豪華な建物が沢山!
d0123276_131241.jpg

綺麗なアーチが印象的。
d0123276_13123227.jpg

実はその昔、バルボアパークでウェディング写真を撮ってもらいました。なので、とても思い出深い場所です。
ちょうどここでも写真を撮ってもらいました☆
[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-22 13:18 | 旅行 | Comments(10)
2008年 02月 20日

Gone Wild!

d0123276_11462889.jpg

アフリカ、サファリツアーに参加してきました!
なんて、いつか言ってみたいなあ(笑)
冗談はさておき、週末にサンディエゴのWild Animal Parkに行ってきました。
サンディエゴは動物園も世界的に有名なのですが、ダウンタウンから北へ30分ほど行った所にWild Animal Parkがあります。
敷地面積2200エーカー(エーカーってピンとかきませんが、とにかく巨大です)、動物を見て周るるのにもかなりの距離を歩きまわるので、結構大変ですが、動物達を自然に近い環境で観察できます☆
d0123276_11573997.jpg

ツアーももちろんあって、30分かけてバスで公園をぐるっと一周します。
以前はトラムで50分くらいのツアーだったのですが、ルートも短くなり、かなり短縮されてしまったようです(泣)
一ヶ月の動物達の餌代が日本円にして1000万円だと説明されてました。すごい・・・。
やっぱりツアーも短くして、客の回転をよくしないといけないんですかね・・・。
d0123276_12225083.jpg

d0123276_12172045.jpg

d0123276_14131520.jpg

サンディエゴの旅写真、もうしばらく続きます~。
[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-20 13:09 | 旅行 | Comments(13)
2008年 02月 13日

チャイナタウン

チャイナタウン,California Street 。
d0123276_155396.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-13 12:54 | サンフランシスコ | Comments(12)
2008年 02月 10日

One Sunny Day

やっと週末に晴れたので、サンフランシスコを一人でブラブラしてきました~。
4週間くらいは雨の週末が続いたので、窓の外を見て朝からウキウキしちゃいました☆
本当に気持ちのいい天気で、18度くらいはあったはず!
d0123276_9365883.jpg

d0123276_932813.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-10 09:19 | サンフランシスコ | Comments(12)
2008年 02月 05日

Sweet as candy

もうすぐバレンタインですね☆
普段買うことは無いM&Mチョコレートも、可愛いのでつい買っちゃいました。
d0123276_10583251.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-02-05 11:01 | 食べ物 | Comments(21)