Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 27日

サボテンン☆

旦那が可愛いからと買ってきたサボテンをお庭に出て撮った一枚。
4,5日前に撮ったのですが、この時はとっても気持ちのいい青空!

今カリフォルニアでは山火事が各地で起こっていて、なんと842箇所。
ニュースで聞いて耳を疑いましたが、新聞にもちゃんと出ていました。
ここ数日空は真っ白、太陽も灰の影響でいつもとは違うオレンジ色。
ものすごく煙たいです・・・。
早くおさまって、青空になって欲しい・・・。
d0123276_1315844.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-06-27 13:04 | 花・植物
2008年 06月 22日

引きこもり・・

とっても久しぶりの更新になります。
4月に妊娠が発覚して以来、かなり引きこもり気味でした(笑)
カメラを買ってからここまで写真を撮ってない日々は無いです。
妊娠前までは週末ごとに出かけていたのですが、もうここ4,5週間週末は自宅でゆっくりしているだけ。
その上、季節はずれの風邪までひいてしまい、寝込んでしまう日々でした・・・。

でも!つわりも終わりだんだん体調も回復してきたのでまた写真を始めたいな~と思っております。 
カメラどころかパソコンを使う時間もぐっと減っていたので皆様のサイトにもしばらくご無沙汰しておりますが、また遊びに行かせてもらおと思っています☆

かなりゆっくりペースになると思いますがまた更新していきますので、よろしくお願いします。
d0123276_628424.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2008-06-22 06:29