Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 19日

Baby

か・な・り・長い間ほったらかしにしたまま、とっても久しぶりの更新です。
最近、どこから来るのか、変なコメントが付くようになって赤ちゃん誕生のお知らせをするのをためらっておりました・・・・。
削除しても気づけばまたいいかがわしいコメント・・・困ったものです。無視するしか無いですね(泣)

12月1日、無事に娘が誕生しました☆
4時間半の安産、家で陣痛を我慢していたので病院に着いて30分以内に産まれました!
娘が産まれてからは、毎日忙しく、そして疲れていて写真とは縁遠い日々を過ごしております。
でも最近はやっとお世話にも慣れ始めてきました。
少し大きくなって、余裕が出来ればまた色んな写真を撮って、娘の思い出に残るように、記録していきたいな、と思っています。

気まぐれ更新になると思いますが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
d0123276_1481174.jpg

d0123276_1512558.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2009-01-19 01:51