Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

Cute Houses

以前も紹介した、カリフォルニアのリッチで可愛い海の町、カーメル。
とっても可愛いおとぎ話に出てくるようなお家が沢山あります。

先週末、またカーメルのダウンタウンから海辺までお散歩してきました。
35度もあったその前の週とは打って変わり、12,3度程度の寒い一日でしたが、ビーチまでの道にはやはり素敵なお家が沢山あり、ちょっとした距離も寒さを感じず楽しめました。
こんなお家、誰が住んでるんだろう~。
d0123276_2472256.jpg

d0123276_2533821.jpg

扉一つも絵になります。この扉の向こうにはバラのお庭が広がってそう。(私の妄想です)
d0123276_2473696.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2009-04-29 02:56
2009年 04月 18日

Santana Row

最近はお友達と赤ちゃんを連れてランチに出かけるようになりました。
ランチの後にブラブラ街をお散歩した時に撮った一枚です。
d0123276_7244885.jpg

ずっとお家の中に居た最初の2ヶ月に比べるとぐんと行動範囲が広って、娘も周りをキョロキョロを興味深く見ている様子。
日本は生後2ヶ月くらいはずっとお家にいるものだけどアメリカでは生後1,2週間の赤ちゃんをスーパーやレストランでよく見かけます。ほんと文化の違いはすごい!
[PR]

by yukarihoarau | 2009-04-18 07:25 | ベイエリア・サンフラン郊外
2009年 04月 15日

Green

とっても晴れた4月の週末。
サンフランシスコから30分の義母のお家から歩いてすぐにはこんな緑が広がっています。
d0123276_929866.jpg

旦那と娘と3人でちょっとしたハイキング。
d0123276_9294490.jpg

とってもしっかり、どっしりした大きい木。
d0123276_9303397.jpg

気持ちのいい週末でした。
[PR]

by yukarihoarau | 2009-04-15 09:31