Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 27日

人ごみ

里帰り中、円山公園から清水さんまで歩いて行ったのですが、ゴールデンウィーク中だったのでものすごい人でした。(もう2ヶ月くらい前の話になりますが・・・)
私は祇園祭の時の人ごみを思い出していたのですが、アメリカだとこんな人ごみになる事なんてまず無いので、旦那はびっくりしていました!
d0123276_018618.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2009-06-27 00:19 | 日本
2009年 06月 17日

草履

日本を離れると、今までは素通りしていた所も「こんなに可愛い!」と足を止めてしまいます。
d0123276_5355266.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2009-06-17 05:36 | 日本
2009年 06月 12日

里帰り

2年半ぶりに京都に里帰りしてきました~。
初めての赤ちゃん連れでの里帰り、大変でしたがとっても楽しい時を過ごす事ができました。
ホントはもっと色んな所に行って写真を撮りたかったのですが、5ヶ月の赤ちゃん連れではやっぱり行動は限られますね・・・。
娘を母に預けてすこし観光に行ってきました。

d0123276_6383951.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2009-06-12 06:40 | 好きな物