Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 22日

Yosemite National Park 6

再びヨセミテ写真です。
ヨセミテは野生動物も沢山。
今回はミュール鹿とコヨーテに遭遇しました。
d0123276_722980.jpg

熊も沢山いるヨセミテ。
私は一回も見た事はないけど、友達は夜、テントから出るとすぐそばに熊がいたらしいです・・。
怖い~。
[PR]

by yukarihoarau | 2009-11-22 07:17 | 旅行
2009年 11月 15日

パーティーの準備

Yosemite写真はちょっとお休み。

来月に迫った娘の1歳の誕生日。
アメリカでは沢山ゲストを招待して盛大にFirst Birthdayをお祝いする家族が多いのですが、
私達は家族のみの、こじんまりしたパーティーの予定。
でも少しでも思い出に残る物にしたいし、ちょっとくらい飾りつけをしようと、
パーティーグッズのお店に行ってきました。
お誕生日アイテムはたくさんありましたが、選んだのはやっぱりこれ、First Birthdayアイテム。
d0123276_15185556.jpg


壁の飾りつけ、パーティーハット、ペーパープレイト、そして、プリンセスのたすきです(笑)
当日に風船も買おうと思ってます。楽しみ♪
[PR]

by yukarihoarau | 2009-11-15 15:19
2009年 11月 12日

Yosemite National Park 5

ヨセミテ滝です。
上と下を合わせるとアメリカ一高い滝だそうです。
d0123276_4242872.jpg

滝の横でロッククライミングをしている人がいました。
分かるかな!?
d0123276_42513100.jpg

写真中央より、左少し下あたりに赤いシャツを着ている人が見えますか~?
[PR]

by yukarihoarau | 2009-11-12 04:26 | 旅行
2009年 11月 04日

Yosemite National Park 4

今回楽しみしていた事の一つがアワニーホテルでのブランチです。
(アワニーホテルはヨセミテバレーの中で一番高い歴史あるホテル!数年前はブラットピット&ジェニファーアニストンも数週間滞在していたみたいです!)
一人$49もするので、悩んだのですが、他の日の食事はホテルでレトルトを食べたり、フルーツやサンドイッチなどで簡単に済ませて、一日だけ、リッチに楽しむ事にしました。
d0123276_633044.jpg

d0123276_6333550.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2009-11-04 06:36 | 旅行