<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 16日

Snow

里帰り中です。
今年の冬は寒いと聞いていましたが、本当に寒い!!!
いつもは春に里帰りするのですが、久し振りに日本の冬。
数年ぶりに雪に結構興奮しました(笑)
d0123276_22122020.jpg
d0123276_22124629.jpg

来週は暖かくなるみたいですね~
[PR]

by yukarihoarau | 2010-02-16 22:13 | Comments(4)
2010年 02月 09日

Wedding Photo2

前回に続きウェディングの写真です♪
d0123276_17214770.jpg

式ではなく写真撮影だけ、だったのですが雑誌の撮影がありウェディングケーキも併設のレストランにありました。
d0123276_17253428.jpg

テーブルセッティングもばっちり。本当の披露宴さながらの美しさ♪

兄夫婦は撮影だけだったのですが、運よくケーキの前でも撮影してもらっていました☆
そこで私達も一緒にレストランに入れてもらったのですが、雑誌撮影風景を覗かせてもらいました。
プロカメラマンさんも数人。お料理の撮影も「へー、あんな風にするのね!!!」といい物を見せてもらえました~。

しかも偶然居合わせただけの私と娘に「写真をお撮りしましょうか?」カメラマンさんからの嬉しいお言葉。
ちゃっかり母娘ショットを撮ってもらいました♪

ラッキーな一日でした☆
[PR]

by yukarihoarau | 2010-02-09 17:34 | Comments(2)
2010年 02月 02日

Wedding Photo

兄が結婚し、結婚写真を撮影するのに母と娘と3人で見に行ってきました。
やっぱりウェディングはいいですね~☆
d0123276_13504479.jpg

可愛い物がいっぱい♪
d0123276_13515385.jpg

写真、もう少し次回に続きます。
[PR]

by yukarihoarau | 2010-02-02 13:54 | Event! | Comments(2)