Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 14日

今日の夕食

旦那のお得意料理、キッシュ。
今日はチェリートマト、生ハム、バジル、パルメザンチーズで作っていました。
d0123276_0415977.jpg

焼き上がりはこんな感じ~
d0123276_042228.jpg

キッシュとサラダだけの簡単なディナーでした☆
d0123276_0432359.jpg

人気ブログランキングへ
励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-04-14 00:44 | 食べ物
2010年 04月 11日

Zoo

天気のいい週末、娘を連れて動物園に行ってきました。
d0123276_5251822.jpg

里帰りをする度、食事、ショッピング、サービスなどいろんな面で「日本の方がいい」と思ってばかりの私なんですが、
動物園はアメリカの勝ちです(笑)
d0123276_5334832.jpg

今回私達が行ったのはサンフランシスコから10分くらいの所にあるオークランド動物園。
サンディエゴにある動物園と違って、今までここの動物園がいい!というような評判などは聞いた事は無かったのですが、
期待以上でした☆
ライオンやトラなど、見たいと思ってたいた動物は茂みに隠れて昼寝をしていたので姿を見る事が出来きませんでした..(泣)。
でも、小さい檻に入れられてウロウロと円を描いて回っている、という様な気の毒な環境では無く、広く木も岩も茂みもしっかりある大きいエリアに住んでいるので、動物達には良いはず。
運がよければ出てくるだそうし、まあ次回に期待しよう~という感じです(笑)
d0123276_5361321.jpg

久しぶりに望遠レンズをひっぱり出してきたのですが、楽しかったです♪

人気ブログランキングへ
励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-04-11 05:41 | 動物
2010年 04月 04日

Easter

週末に家族で集まってEasterランチをしました。
Easterって日本人にはあんまりぴんと来ないですよね・・・。
旦那の家族もみんなが集まれる口実、という感じでただただ食べるだけ~という感じです(笑)

いかにもアメリカ~な、どーんとしたお肉!
d0123276_1403434.jpg

ソーセージもあります。
d0123276_141899.jpg

他にも私が持って行ったちらし寿司と大根サラダ、生牡蠣、ラタトゥーユ、チキン、となんでもありです!

デザートの前にはお決まりのチーズ。ちょっと写真!と言うとすごいポーズで撮らしてくれた義兄(笑)
d0123276_1444126.jpg


ケーキと共にみんな一つずつもらった、イースターバニーチョコレート。
d0123276_1491834.jpg


おなか一杯です☆
[PR]

by yukarihoarau | 2010-04-04 14:09 | Event!
2010年 04月 01日

Hills

先週末もとってもいい天気でした。
娘を連れて家からすぐ!の丘へハイキング。
Windows XPの壁紙を思い出させます!
d0123276_11543788.jpg

牛が日陰で休憩中。ここは自宅から5分ほどドライブし、15分ほど歩いたところで撮ったのですが、
10分も逆方向に走ればシリコンバレー、ハイテク企業がいっぱい。
アメリカは都市と自然が隣り合わせです。
d0123276_1157760.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2010-04-01 11:58 | お散歩写真