Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 28日

Woodie

サーファーの街、サンタクルーズを散歩していた時、
道に止まっている車がなんだかレトロっぽいのが多い!
あっちにもこっちにも!
d0123276_516431.jpg

桟橋のほうに行ってみるとズラッと並んでました。
みんなが自慢の車を見せ合うイベントの日だったらしく、本当に沢山!!
d0123276_530482.jpg

d0123276_519103.jpg

↑とってもカリフォルニアらしい♪
d0123276_5211547.jpg

Mini Cooperも可愛かったなあ★
そうそう、私の愛車Mini Cooper, やっぱり子持ちにはサイズ的にかなりきつい上、
もし娘を乗せていて事故にあったらと考えると怖すぎると旦那にも言われ、
半年程前に売りに出しました・・(泣) 悲しい・・・・。
今はRav4に乗ってます。Miniの様に愛着は沸かないけど、大きいしMiniよりは安全なので、
仕方ないよね・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2010-07-28 05:30 | お散歩写真
2010年 07月 18日

French Cafe

かなり前に撮った写真です。
ランチに行ったサンフランシスコにあるフレンチカフェ。
バーでくつろいでいたオーナーも、ウェイトレスもバーテンダーもみんなフランス人。
とっても雰囲気のあるお店でした♪
d0123276_5402416.jpg


最近、こういう店に行ってないなあ~。
歩き回る1歳半が一緒だと、お洒落で素敵なお店に行けないのはもちろんの事、
レストランに行くの回数が減りますね(泣)

でも今日のディナーはちょっと無理をして人気のある日本の居酒屋風のお店に行くつもり!
ちゃんと大人しくしてくれるか、今から不安。。
周りの皆様に迷惑がかからないように、お菓子一杯持って、人の少ない開店直後に行きます!
[PR]

by yukarihoarau | 2010-07-18 05:39 | お散歩写真
2010年 07月 13日

Children's Museum

d0123276_4501188.jpg

子供がいると今まで存在すら知らなかった場所へも足を運ぶようになるものですね。
先月ご近所のお友達と一緒に行ったChildren's Museum.
色んな展示があり1歳半の娘もかなり楽しんでいました。
↑の写真は水のセクションで撮った一枚です。
d0123276_4553241.jpg

水や蒸気を感じ、
d0123276_4562419.jpg

風を感じ、

何かを学んでくれたかな!?
[PR]

by yukarihoarau | 2010-07-13 05:01 | Event!
2010年 07月 04日

memories of the friend

毎日娘と遊んでいるご近所さん家族が国外に引越しする事に。
ここ半年は週末も含め、本当に毎日会っていたのでとっても淋しくなります・・・。
普段から沢山子供達の写真を撮っているのですが、今日は思い出深いアイテムを記念撮影する事に♪
d0123276_1303836.jpg

おそろいのカップ
普通に見えて、実は$15もする高級品!(普通のは$3-5)
高いから買おうか迷っていたんだけど、ご近所さんが一緒にオーダーしてくれました。
高いだけあって気持ち的に大切に使えてます(笑)
d0123276_1343494.jpg

おそろいの靴♪

これからも一緒に子供達の成長を見ていけると思ったのにな~

人気ブログランキングへ
励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-07-04 13:10 | 好きな物