<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

Let's bake!

今日はお料理上手なお友達のお家に行って、パンを焼いてもらいました。
生地作りから私は横で見てるだけ~だったんだけど形を作る時ちょっとお手伝いもさせてもらい、
とっても楽しく、美味しいひと時を過ごしました★
練乳パン↓
d0123276_12261198.jpg

チョコチップ入りチョコレートパン↓
d0123276_12291540.jpg


いつか自分でも作ってみたいけど、できるかな・・・・(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2010-08-31 12:30 | 食べ物 | Comments(14)
2010年 08月 17日

Fairmont Hotel

かなり前ですが、散歩途中に立ち寄ったサンフランシスコにあるFairmontホテル。
とってもエレガントでリッチな歴史あるホテルです。
ラスベガスなどの真新しい豪華絢爛のホテルもいいけど、歴史がある、趣のあるホテルも素敵ですよね♪
d0123276_23564646.jpg

ジーンズとスニーカーという散歩姿で中に入るのはとっても気が引けました(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2010-08-17 23:58 | サンフランシスコ | Comments(10)
2010年 08月 13日

Food!!

20ヶ月になる娘。
ものすごい食い意地なんです・・・。
お友達の倍以上のスピードで食べ、口に入っているのに両手でまだお菓子をつかもうとするし、
お菓子をねだって泣くし・・・。
量もすごいですが、お肉なんかもしっかり食べます。
ぐずっていても、「ご飯食べる?」「お菓子食べる?」を聞くと、笑い出すくらいです。
d0123276_625167.jpg

ご飯を食べている時のこの嬉しそうな顔♪
d0123276_632071.jpg

納豆入りお味噌汁ご飯、流し込んでます(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2010-08-13 06:06 | 好きな物 | Comments(8)