Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

A farm

先週末にご近所の家族と一緒に行った農場。
何をしに行ったかは、次回に報告です♪
d0123276_4544791.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2010-10-30 04:55 | Event!
2010年 10月 22日

Oranges

d0123276_93889.jpg

オレンジもおもちゃに早変わり。
みかんが大好きな娘。一日4個も食べた時もありました・・。
私も食べすぎでよく手が黄色になってしまっていたのですが、その血を引いたんですかね(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2010-10-22 09:04 | 好きな物
2010年 10月 21日

二条城

二条城界隈は私の育った地元です。
中学校がお城の真横にあるので、マラソン大会の練習にお堀も周りを走ったり、
夏休みの英語の宿題で外国人観光客にインタビューをしに行ったり。
いろんな思い出があります。
d0123276_601099.jpg


本殿の中も写真が撮れるといいんですが、禁止なんですよね~(泣)
[PR]

by yukarihoarau | 2010-10-21 06:02 | 日本
2010年 10月 17日

Need high heel?

修学旅行生でいつも賑わう京極通り。
お仕事前の芸妓さん達のお買い物姿もたまに見かけます。
d0123276_6391471.jpg

髪はしっかり結ってあるものの、白塗り無しの地味な着物姿。
私はこっちの方が素敵だな~と思います♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-10-17 04:49 | 日本
2010年 10月 14日

Kyoto 2

京都観光と言えば、やっぱりここははずせないですね。
d0123276_12351100.jpg

一度雪の降る頃に行ってみたいな~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-10-14 12:04 | 好きな物
2010年 10月 09日

Kyoto

d0123276_003163.jpg

皆様、ご無沙汰しております★
先日京都よりカリフォルニアに帰って参りました。
いや~、9月と言えども暑かった・・・・。
今回は義父とも一緒だったので暑い京都、沢山観光してきました。
が、娘を順番で抱っこしていたので、写真はあまり撮れず・・・・(泣)
d0123276_041218.jpg

少しですが、アップして行きます~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-10-09 00:05 | 旅行