Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

Red

d0123276_641691.jpg

感謝祭で旦那の実家に行ってきました。
その時の散歩道で撮ったのですが、紅葉が綺麗な木が結構沢山ありました。
d0123276_67674.jpg

11月ももう終わろうとしているのに、半袖の旦那・・・。
暖かい日ではあったのですが、ブーツを履いている娘とミスマッチですよね(笑)
散歩の途中ちょっと腕が寒いとは言っていましたが、やっぱり外国人パワー!?(ってここだと私も外国人なんですよね。)

人気ブログランキングへ
励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-30 06:10 | お散歩写真
2010年 11月 26日

Pink!

d0123276_1025195.jpg

大好きな花、ガーベラ。
スーパーに買い物に行った時に見つけて買ってきました。
部屋が明るくなる鮮やかなピンク色にしました♪

人気ブログランキングへ
励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-26 10:04 | 花・植物
2010年 11月 23日

On our table・・・

前回パン作りを教えてくれた友人からもらったレシピで、数日前にロースビーフを作りました。
簡単レシピで、とっても美味しくできるので、お気に入りです。
d0123276_1412543.jpg


そして、雨降りの寒い昨夜はチーズフォンデュにしました。
一応フォンデュ鍋もあるのですが、面倒なので普通の小さい鍋で♪
d0123276_1463785.jpg

白ワインと共に体がとっても暖まりました~。
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-23 01:48 | 食べ物
2010年 11月 16日

Fall

d0123276_6162552.jpg

木々は少しずつ色好き、落ち葉も道に沢山。
秋になってきたな~と思っていたのにここ数日はあたたかく、今日は半袖、サンダルで散歩して暑い程でした・・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-16 06:18 | 花・植物
2010年 11月 08日

Halloween 2

ハロウィンからもう1週間も経ってますが、最後にサルになった娘を見てください♪
d0123276_13131290.jpg

娘の性格にぴったりのコスチューム、とっても好評でした♪
ちゃんとお菓子をもらう時の決め台詞、「Trick or treat!」も言えました★
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-08 13:14 | Event!
2010年 11月 02日

Happy Halloween!!

昨日はハロウィーンでしたね。
d0123276_10574141.jpg

今年も娘にコスチュームを着せ、パンプキンランタンを作ってハロウィンを満喫しました♪
↓気合の入っているご近所さん。
d0123276_10582429.jpg

そしてこれが作ったランタンです♪
d0123276_10592456.jpg


もう少しハロウィン写真続きます☆
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-02 11:00 | Event!
2010年 11月 01日

Pumpkin

農場には、パンプキンを買いに行きました~。
d0123276_12503172.jpg

去年と同じ所に行ったのですが、今年は天気が悪くあまりいいショットも撮れなかったので
ちょっと残念でした。
大きいパンプキンを一つ買い、パンプキンランタンにしました♪
写真は友達のカメラで撮ったので、もらったらまた載せます~。
[PR]

by yukarihoarau | 2010-11-01 12:58 | Event!