<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 22日

Lunch in Napa Valley

d0123276_3244428.jpg

週末にナパバレーまで、ちょっと贅沢なランチに行ってきました。
今回は娘はおばあちゃんに預けて、静かな一時を♪
今週はずっと寒く、雨だったのですが、この日は晴れ!!とっても気持ちいドライブになりました。
d0123276_3484847.jpg

ナパはワイナリーはもちろん、素敵なレストランやワインショップや可愛い店も沢山。
週末に遊びに行くのにもってこい!の場所です♪


人気ブログランキングへ
いつも訪問ありがとうございます★励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-22 03:53 | ベイエリア・サンフラン郊外 | Comments(5)
2011年 02月 15日

Happy Valentaine's Day

d0123276_6312410.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-15 06:32 | 食べ物 | Comments(4)
2011年 02月 13日

After the beach...

d0123276_1351225.jpg

ビーチで遊んだ後は少しドライブしてピアの方にも行ってみました。
そこで見かけたペリカン!
大きかった~。


この日は本当にお天気で外出日和、ビーチ日和だったのですが、
最初からビーチに行く予定ではありませんでした。

もう何年も行っていないラーメン屋が恋しくて、「ちょっと遠いけど行く?」という話になり、
そっち方面に行くなら天気もいいし、先にビーチに行って、帰りにラーメン屋ってプランにしよう!
という事になったのです(笑)
d0123276_1355571.jpg

ベイエリアはアジア人の人口も多く、美味しいラーメン屋が結構沢山あります。
アメリカに住んでいて美味しいラーメンが食べられるのは本当に幸せ~♪
外国に住んでいるとは言え、カリフォルニアの都市部にいると大体のメジャーな日本製品は手に入ります。
気候も最高なカリフォルニア。物価は高いけど、一度住むと他の州には住めません・・・。

人気ブログランキングへ
いつも訪問ありがとうございます★励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-13 14:02 | お散歩写真 | Comments(6)
2011年 02月 09日

Romance

d0123276_6334882.jpg

ビーチで乗馬デート、ロマンチックですね~♪


人気ブログランキングへ
いつも訪問ありがとうございます★励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-09 06:35 | お散歩写真 | Comments(8)
2011年 02月 07日

Half Moon Bay

d0123276_1337225.jpg

週末、とってもお天気が良かったので家から1時間弱で行ける
Half Moon Bayという所に行ってきました。
今日の気温は25度!
2月の初旬に車のエアコンを入れるなんて考えられません!!
今年はアメリカ各地、雪がすごいのにカリフォルニアはすごいです。

今日は最高のお天気だけどアメリカ人は家でスーパーボール(アメフトのファイナル!?)を見ている人が多いのか、駐車場から少し離れるとビーチにも人は少なく、すっきりした感じ。

d0123276_1346920.jpg

ビーチからの写真、もう少し続きます♪


人気ブログランキングへ
いつも訪問ありがとうございます★励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-07 13:46 | ベイエリア・サンフラン郊外 | Comments(6)
2011年 02月 05日

At the park

d0123276_6365013.jpg

最近暖かくなって、毎日行っている近所の公園での一枚です。

娘の最近の口癖は「ママ、おいで」。
私が言うように言ってます・・・。親に「おいで」は駄目なので
「こっち来て」でしょ、と言い直させますが、すぐ「マミ~、おいで!!!」・・・。
とりあえず、私が言わないように注意しないと駄目ですね(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-05 06:41 | お散歩写真 | Comments(7)
2011年 02月 01日

Rose

d0123276_652136.jpg

薄いピンクや真紅のバラも綺麗だけど、黄色も素敵~★

人気ブログランキングへ
いつも訪問ありがとうございます★励みになります。クリックお願いします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-02-01 06:53 | 花・植物 | Comments(6)