Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 23日

Happy Brirthday!

旦那の誕生日パーティーをしました。
家族が集まるパーティーはいつも義両親のお家でするのですが(家が大きいので)、今回は我が家で。
大人9人でのランチ♪ (娘を入れて10人)きゅーきゅーでした(笑)
楽しい一時となりました★
d0123276_1346337.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-23 13:47 | Event!
2011年 05月 15日

Roses No3!

d0123276_15275386.jpg
d0123276_15281865.jpg
d0123276_15322361.jpg

d0123276_15334159.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-15 15:34 | 花・植物
2011年 05月 12日

Transformation!

バラ写真の続きに行く前に、
旦那がした日曜大工写真を♪
10年使っているダイニングチェア。
シンプルな白の椅子なのですが、近くで見ると染みだらけ!!!!
醤油、チョコレート、ソース・・・本当に汚れがひどくてどんなに洗っても駄目でした。
(特に娘が生まれてからは更にひどくなり、もう諦めの境地でした・・・)

で、思い切ってクッション部分を変えることにしました♪
飾ってる絵の中の色にマッチさせ、
染みが目立たない色で、家の雰囲気に合う色-赤にしました。
d0123276_12343120.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-12 12:46 | 好きな物
2011年 05月 10日

Roses, Once again!

d0123276_1241241.jpg
d0123276_12434360.jpg

d0123276_12395670.jpg

まだもう少し続きます~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-10 12:45 | 花・植物
2011年 05月 08日

美味しそう・・・

この前のイースターで娘がおじいちゃんからもらった卵の形のチョコレート。
d0123276_605040.jpg

日本の美味しいチョコレートに慣れているとアメリカのチョコレートは本当に美味しいと思えません。
でもこのチョコレートはフランス人が経営するケーキ屋さんの物★ 
私だったら絶対買わない高級チョコです(笑)旦那も大絶賛!!
美味しかったです~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-08 06:06 | 食べ物
2011年 05月 05日

The View from the bridge

橋からの景色が本当にいいんです♪
d0123276_1285853.jpg

サンフランシスコ側↑ 向こうに見える橋はベイブリッジ。
d0123276_1210401.jpg

マリンカウンティー側。
サンフランシスコは有名でも日本ではマリンカウンティーの知名度はあんまりですよね?!
一言で言うと、とっても綺麗で、リッチな雰囲気。
サンフランシスコで成功しているビジネスマンが橋を渡ったこっち側に豪邸を持って、サンフランシスコ湾を眺めながらゆったり住んでいる、というイメージです。
いつも寒くてよく霧が出るサンフランシスコと違って気候もよく、緑もいっぱい。
すぐ隣りにはワインカントリーがあり、その上サンフランシスコまでとても近いとあって、全米でも人気の住宅地のようです。
そのせいか、お家もとーっても高い!
お金持ちが集まるので、マリンカウンティーの平均世帯所得額は全米5位という話も。
ジョージルーカスやロビンウィリアムス、ショーンペーン、ロバートレッドフォードも過去にマリンカウンティーに住んでいたようです。
[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-05 12:30 | サンフランシスコ
2011年 05月 02日

Golden Gate Bridge!

この週末は本当に気持ちいのいいお天気★
d0123276_093135.jpg

娘をゴールデンゲートブリッジのすぐ近くにある子供のためのミュージアムに連れて行ったのですが、途中あまりにも天気がいいので橋の上をちょっとお散歩する事にしました。
ちなみに↑の写真はミュージアムの駐車場から!絶景でした~。
d0123276_0151136.jpg


Golden Gateからの写真もう少し続きます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-05-02 00:17 | サンフランシスコ