Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 26日

Kite Day!

d0123276_12142641.jpg

娘の為にカイトを買いました。
プラスチックの子供用の安いやつで良いと思っていたのですが、
旦那はもう少ししっかりした物を買いたいと、ホビーショップでドラゴン型のカイトをゲットしました。
(なぜか娘はドラゴンが好きなんです・・・)
娘のリアクションは予想以上に大きくDragon!Dragon!と大騒ぎ!
しっかり自分でもカイトをあげる事もできました♪
d0123276_1223741.jpg

この公園は景色も最高。丘の上は風が強く寒いくらいでしたが、天気も良く、
気持ちの良い楽しい週末でした♪
d0123276_12323851.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-07-26 12:33 | Event!
2011年 07月 15日

Garden

一日に1回は行っている家から2分の公園。
またバラが咲いています♪
d0123276_114587.jpg

d0123276_122971.jpg

でもいつも娘と一緒なのでゆっくりは写真を撮ってはいられない・・・。
今日もカメラ持って行こうかな~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-07-15 01:04 | 花・植物
2011年 07月 09日

Arroz con Pollo

d0123276_94021.jpg

タイトルのArroz con Polloとはスペイン語でチキンライスという意味らしいです。
パーティーにお友達がペルーの方から教わったレシピで作って持ってきてくれたこの香草とチキンの炊き込みご飯、
すごく美味しかったので作り方を教えてもらって私も作ってみました。
昔は香草がすごく苦手で料理に入っていても取り出していた私。
最近は慣れもあり平気になったのですが、香草一束分入っているこの炊き込みご飯、とっても美味しかったです。
(あんまり美味しそうな写真ではないですが・・・)
作り方も以外と簡単で説明してもらった記憶を辿り、手探りで作った感じでしたが、何とか成功♪
旦那も娘も美味しく食べてくれました★
たまには異国料理も新鮮でいいですね~。
[PR]

by yukarihoarau | 2011-07-09 09:12 | Cooking!
2011年 07月 06日

Friends

d0123276_125138.jpg

娘のお友達、C君。
赤ちゃんの時からずっと仲良くしているご近所さんです。
広いアメリカ、車が無いとどこにも行けないのですが、C君のお家は家から徒歩3分。
近くにお友達がいるのは本当に有難いです♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-07-06 12:08 | 子供
2011年 07月 01日

wanna dance?

d0123276_1235356.jpg

タイトルの言葉、娘がよく口にしています。
今日もお友達とアイスクリーム屋に行ったのですが、中に入るとアップビートな音楽がかかっていて、
二人でのりのりで踊っていました。
周りのお客さんにも笑顔がこぼれました♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-07-01 12:38 | 好きな物