<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 30日

pastel roses

d0123276_1303531.jpg
d0123276_1305549.jpg
d0123276_131657.jpg
d0123276_1311846.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-09-30 13:01 | 花・植物 | Comments(2)
2011年 09月 14日

Sea Food!

週末の午前11時。
どこかランチ食べに行きたいね~とは言っているものの、どこに行きたいのかイマイチよく分からない。
美味しいラーメン屋は結構出来てきたけど、毎週末ラーメンもね・・・(確実に美味しくて、お値段も悪くないので)
という事で旦那の希望により、張り切ってシーフードを食べに行く事にしました。
行き先はHalf Moon Bay。家から40分くらいです。

友達に教えてもらったロブスターサンドイッチが美味しいと言う噂のお店、Sam's Chower Houseに行ってきました。
数年前にアメリカのNBCというテレビ局から全米Top5サンドイッチに選ばれたそう。
d0123276_1327153.jpg

本当に美味しかった~★ (写真左です。 )
ロブスターはもちろん、パンがものすごく美味しかったんです。(アメリカでは珍しい!!)
サンドイッチに$21という値段は高いけど、でも一度は試すべき!という感じです。
ベイエリアにお住まいで、まだ食べてない方は是非!おススメです。

お腹一杯になった後はお散歩。
d0123276_13325577.jpg

d0123276_13331265.jpg


何も予定の無い週末、思い切って遠出して良かった♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-09-14 13:37 | Cooking! | Comments(2)
2011年 09月 07日

From the garden again...

またいつもの公園より。
ちょこちょこアップしていきます~。
d0123276_12525075.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-09-07 12:52 | 花・植物 | Comments(2)
2011年 09月 02日

Highway 1

ヨセミテから帰ってきた翌日はみんなでカリフォルニアの海岸線の絶景を楽しむドライブ。
d0123276_1224326.jpg

お天気も最高でした。
前回ハーストキャッスルへ行った時も同じ道を通って行ったのですが、ものすごい霧で海など全く見えず。
それどころかクネクネ道+よく見えないけど断崖絶壁という恐怖感からか気分も悪くなってしまいました。
いや~、こんなに綺麗だったんだ!という感じ♪
そしてドライブの後にみんなでランチ。
d0123276_1275866.jpg

なんだか雲の中にいるような素敵なカフェでした。
[PR]

by yukarihoarau | 2011-09-02 12:09 | 旅行 | Comments(6)
2011年 09月 01日

Family!

d0123276_1037238.jpg

娘と従兄弟達との集合写真です。
スイスからやってきた初めて会う従兄弟達、この日は3日目だったのですが、
すっかり仲良くなっていました。
ちょっとぶれてしまっているのですが、子供達の表情が良くお気に入りの一枚です♪
[PR]

by yukarihoarau | 2011-09-01 10:37 | 子供 | Comments(4)