<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 25日

Time Trip

Time Tripしたかの様なシーン♪
d0123276_1364030.jpg

遊びに行った公園で偶然見かけました。
何をしてるのかよく分からなかったんですが、棒を放り投げるような競技をしていました。
みなさん、本当によくお似合い★
[PR]

by yukarihoarau | 2011-10-25 13:10 | お散歩写真 | Comments(4)
2011年 10月 22日

Princess

パンプキンパッチの続きです。
ここのパンプキンパッチ、メリーゴーランドや汽車など子供が楽しめるような物が沢山ありました。
そして娘が一番にしたい!と言ったのがフェイスペインティング。
d0123276_5283946.jpg

超巨乳のお姉さん(笑)にプリンセスにしてくださいとリクエストしました。
仕上がりにも満足♪
d0123276_5355353.jpg

Halloweenまでまだあるのですが、この日はプリンセスのコスチュームで行ってきました。
d0123276_5371849.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-10-22 05:37 | Event! | Comments(6)
2011年 10月 18日

Pumpkin Patch 2011

今年もまたパンプキンパッチに行ってきました。
お友達に勧められて、いつも行く所とは違う所に行ってみました。
家から40分弱のドライブ。
コーン畑を抜けて駐車場に行きます!
d0123276_5263330.jpg

お花も一杯!
d0123276_5275463.jpg

パンプキンで作られたピラミッドまで!
d0123276_5282926.jpg


次回に続きます。
[PR]

by yukarihoarau | 2011-10-18 05:32 | Event! | Comments(8)
2011年 10月 11日

Santana Row

サンノゼにある、リッチなショッピングストリート、Santana Rowでの一枚。
高級ブティックが立ち並ぶのですが、私達のお目当てはフローズンヨーグルト。
いつもここに来ると必ず立ち寄ります♪
写真をみると公園にでもいるようですが、ここは道路の中心にあるグリーン地帯です。
d0123276_5432530.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2011-10-11 05:45 | お散歩写真 | Comments(2)