Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

Poppy

d0123276_7205424.jpg

d0123276_7212040.jpg
d0123276_7213978.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-04-30 07:22 | 花・植物
2012年 04月 21日

San Francisco Bay 4

一枚載せ忘れていたクルーズの時の写真です。
これもサンフランシスコ名物だと思います♪
d0123276_8555213.jpg

アルカトラズ島!
断崖絶壁でまわりは潮の流れが早く水温も7低く、脱獄不可能な島と言われたいた様です。
アル・カポネが投獄されていたのでも有名ですね。
アルカトラズ島の刑務所ツアーは大人気でチケットは数週間先まで完売状態でした。
娘が大きくなったらまた行ってみようかな♪
[PR]

by yukarihoarau | 2012-04-21 09:05 | サンフランシスコ
2012年 04月 18日

San Francisco Bay3

d0123276_1333577.jpg

サンフランシスコと言えば、ゴールデンゲイトブリッジ!
今まで色んなポイントから見ていますが、海から見たのは初めて♪
d0123276_1334352.jpg

d0123276_13345811.jpg

霧の中に佇むゴールデンゲイトも素敵ですが、やっぱり青空が一番似合うと思います。
橋に近づくにつれ船の揺れが強くなり多少気持ち悪くなったのですが、娘も初めての船に大興奮!
楽しいクルーズでした♪
d0123276_1344178.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-04-18 13:45 | サンフランシスコ
2012年 04月 16日

San Francisco Bay2

d0123276_8373778.jpg

船に乗って出発後すぐにピア39名物のアザラシの横を通りました。
d0123276_838420.jpg

観光用に集められた訳ではなく自然に集まってきた、というお話。
たまに運が悪いと一匹もいない時もあるんですよね~。どこに行ってるんだろう!?
空いてる板が一杯あるのに、みんな寄り添っていたいんですかね(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2012-04-16 08:38 | サンフランシスコ
2012年 04月 15日

San Francisco Bay

とっても久しぶりの更新です。
最近仕事を3年半振りに再開し、
あまりの疲労感に家に帰るともうブログをする気力が・・・・という感じでした(笑)
今まで以上にスローペースになりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いします★

今週末は晴天!
みんなでサンフランシスコに行ってきました。
ランチを食べた後お決まりの観光名所ピア39まで歩いて行って、
d0123276_9491061.jpg

サンフランシスコ・ベイクルーズに行ってきました★
d0123276_9525964.jpg


続きます。
[PR]

by yukarihoarau | 2012-04-15 09:54 | サンフランシスコ