Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

Dahlia

d0123276_1157128.jpg

d0123276_8423957.jpg
d0123276_843252.jpg

ショッピングセンターで綺麗に咲いていたダリア。
カメラ持ってて良かった~(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2012-09-30 08:45 | 花・植物
2012年 09月 23日

Zebra

d0123276_1124347.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-09-23 01:13
2012年 09月 11日

A glass

お酒は弱いんですが、グラスに半分くらいは飲みます。
お気に入りのオーストラリア産のスパークリングワインを一口飲んで、写真を撮りたくなりました(笑)
d0123276_14334914.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-09-11 14:34 | 好きな物
2012年 09月 09日

Berkeley Bowl

d0123276_91229.jpg

家から40分ほどの街バークレーにある、お気に入りのスーパーマーケットに行ってきました。
バークレーに行く時はいつも立ち寄るのですが、
ここのお店、お店の3分の一が青果部門で、種類、質、値段、全てに満足です♪
置いてある量もすごいです。ネットで見ると北カリフォルニアで一番大きい青果部門だそう♪
リンゴだけでもこの写真に写っている分だけではなく、もう一つ同じサイズの棚いっぱいに違う種類が!
d0123276_954561.jpg

d0123276_961992.jpg

d0123276_9161796.jpg

おにぎりを発見し、娘も大喜び☆ この後行ったピクニックに持っていきました♪
d0123276_9111240.jpg

ベイエリアにお住まいの方、バークレーに行かれる際には是非おススメです。
Berkeley Bowl
[PR]

by yukarihoarau | 2012-09-09 09:10 | 食べ物
2012年 09月 04日

スタンフォード大学

先週末、この夏からスタンフォード大学院に通っている義兄を訪ねました。
とっても大きいキャンパスで、校内に大きなスタジアムやスターバックスなんかのカフェはもちろん、消防署、郵便局、ガソリンスタンドなんかもあって、小さい街の様です。
d0123276_834788.jpg

構内にある教会の周りは本当に綺麗でした。
アーチが沢山♪
d0123276_851254.jpg

古い建物ばかりでなく新しい施設も沢山。
お洒落なカフェなんかもあって素敵でした♪

d0123276_884634.jpg
これから1年間仕事を休み校内にある寮に住み、学業に専念するそう。
頑張れ~♪
[PR]

by yukarihoarau | 2012-09-04 08:09 | ベイエリア・サンフラン郊外