Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 30日

ポートレイト

d0123276_11111845.jpg

感謝祭、クリスマス、お正月とホリデーももうすぐなので、
ホリデーカード用にポートレイトを撮りました。
いい写真が撮れたらアンパンマンのチョコレート上げるから!とお菓子で釣って10分くらい。
よく頑張りました♪
[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-30 11:14 | 子供
2012年 10月 27日

Halloween House

毎年違う飾りつけでとっても頑張っているご近所さん。
今年も凄いです。
d0123276_11432585.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-27 11:44 | お散歩写真
2012年 10月 20日

パンプキンパッチ

娘の遠足でパンプキンパッチに行ってきました。
パンプキンパッチは今シーズン2回目♪
お天気も最高。
d0123276_8495298.jpg

d0123276_8513469.jpg

d0123276_8532122.jpg

いろんな種類のかぼちゃを栽培しているとみんなでお話を聞いたり、
みんなで農園の周りを小さな電車で周ったり、トラックに乗ってひまわり畑の間を走ったり。
楽しい遠足でした♪
d0123276_8571349.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-20 08:57 | Event!
2012年 10月 07日

Old Restaurant

先週末出かけた時に旦那が同僚から聞いてきたお勧めのレストランに行ってきました。
レストランと言うよりはバー付きの食堂!?
メニューもバーガーとサンドイッチしかないような簡単なダイナーです。
外から見ると大丈夫?みたいなお店でしたが、結構な賑わいぶり。
とっても雰囲気のあるお店でした。
d0123276_0224526.jpg

d0123276_0262432.jpg

テーブルもこの通り。
お寺とかなら大問題なこの彫り具合も、食堂ならOKでしょうか。
d0123276_0242764.jpg

彫刻刀持参で食事に来るのかな!?
[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-07 00:28 | お散歩写真
2012年 10月 02日

ハロウィン気分♪

もう10月ですね!
今月末はハロウィン。我が家も少しずつハロウィンの飾りつけを始めています。
d0123276_10435192.jpg

ニセモノが一つ混ざってます。すぐ分かっちゃうかな。
昨日家に来た友人は騙されていました(笑)
d0123276_104606.jpg


ハロウィンの季節に毎年欠かさず買うBoo Chips。
テーブルきっちり拭いてから撮れば良かったなあ・・・。
d0123276_10565878.jpg

可愛いだけでなく味も最高♪ ハロウィン限定なのが惜しいです。
[PR]

by yukarihoarau | 2012-10-02 10:58 | 好きな物