Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 30日

Bed Time Story

クリスマスホリデーで義兄がオレゴンから遊びに来てくれました。
娘は大好きなおじさんと沢山遊べてとっても楽しそうでした。
寝る前にも絵本を読んでもらい、大満足。
もっと近くていつでも来てもらえるといいんだけどな~。
d0123276_551096.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-12-30 05:06 | 子供
2012年 12月 27日

Day After Christams

素敵なクリスマスを過ごされましたか?
4連休でもなんかだあっと言う間に終わってしまった感じです。
でもまあ、あと3日頑張ればまた4連休♪ 
うれしー(笑)

写真は義母のお家のキラキラな雰囲気を伝えたくて撮った一枚です♪
あ、これはリビングルームです。
d0123276_10162155.jpg

そして娘のPreschoolからもらってきたギフト。
娘の手形で作ったスノーマンの柄のオーナメント。
さっそくツリーに飾りました。可愛い~。
d0123276_10173463.jpg

ご馳走続きだったクリスマス休暇。
これから3,4日は野菜中心の和食にしないとなー。
[PR]

by yukarihoarau | 2012-12-27 10:18 | Event!
2012年 12月 23日

ゆっくり♪

今日からクリスマスまで4連休です♪
d0123276_101522100.jpg

朝からゆっくり気分で朝食の写真を撮りました(笑)
ボールの中はシリアルです。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]

by yukarihoarau | 2012-12-23 10:17 | 食べ物
2012年 12月 16日

クリスマスツリー

今年もツリーを飾りました。
今回はちょっと楽しく撮影♪
d0123276_14284376.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2012-12-16 14:29 | 好きな物
2012年 12月 10日

Christmas in the park

家から15分程の所にあるSan Joseダウンタウン。
クリスマスの飾りつけが一杯です。
去年同様また行ってきました♪
d0123276_312342.jpg

一番「いいな~」と思ったのは特設スケートリンク。
南国のイメージの椰子の木もライトアップされて綺麗です。
d0123276_325122.jpg

そして↑の写真の様な展示が至る所にあり、無数のクリスマスツリーが並び、もちろん大きなクリスマスツリーがセンターにドーンとそびえ立っていました。
d0123276_355218.jpg

決して美味しそうでない屋台も並びます(笑)
他メリーゴーランドや観覧車、色んな乗り物、と豪華です。
乗り物は有料ですが、入場料などは無く本当にありがたいです。
[PR]

by yukarihoarau | 2012-12-10 03:09 | Event!