Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 27日

お誕生日パーティー

今日はご近所で仲良くしているお友達の娘ちゃん1歳の誕生日パーティーに行ってきました。
d0123276_12482397.jpg

テーマはミニー♪
とっても可愛い飾りつけでした。
d0123276_12495264.jpg

d0123276_1250969.jpg

ミニーのケーキもとっても美味しかったです。(ケーキの外側は甘すぎるので、中のスポンジしか食べてませんが・・)
[PR]

by yukarihoarau | 2013-01-27 12:54 | Event!
2013年 01月 23日

ドールハウス

お久しぶりです。
こちらも寒い日が続き、家にいる日が続きました~。
周りも風邪を引いている人が多いし、家族みんな風邪気味・・・。

久しぶりのアップはお家写真です。
4才の誕生日プレゼントにグランパから貰った巨大なドールハウス。
娘のリクエストではなく、「きっと好きよね!?」と言う感じで私達からお願いしたのですが、
1ヶ月以上、娘は全く触りませんでした(泣)ただお人形達の寝る部屋としてベットに寝かすのみ・・・。
場所も取って、遊ばないなら本当にすごい無駄。大きい入れ物状態がしばらく続いていたのですが、
最近になりやっと遊ぶようになりました。
d0123276_14413128.jpg

良かった・・・。
これからもっと遊んでください。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-01-23 14:45 | 好きな物
2013年 01月 07日

Snow!

d0123276_31263.jpg

d0123276_313111.jpg

2年前にそり遊びをしに行ったSnow Parkにまた行ってきました。
今回は娘も成長して一人でそりに乗り、豪快にすべり楽しむ事ができたので楽しさも倍増♪
この写真を見ると、大きくなったもんだ~と思ってしまいます(笑)
d0123276_3161537.jpg

d0123276_3164856.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-01-07 03:17 | 旅行
2013年 01月 04日

寒い朝

皆様、明けましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらはまだ3日ですが、感謝祭、クリスマスと休みが続くので、2日から仕事です(泣)
今日は仕事前にオフィスの前で撮った写真を。
d0123276_1317228.jpg
d0123276_13174972.jpg

2日の朝に落ち葉が凍っているのを見かけたので、今日はカメラを持って出社しました♪

それでは本年もマイペース更新でボチボチやっていきますので、お付き合いください☆
[PR]

by yukarihoarau | 2013-01-04 13:27 | 花・植物