<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 25日

義母のお家にあった紫の胡蝶蘭。
こんな色初めて見ました。白の方がいいかな~(笑)
d0123276_3513444.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-02-25 03:51 | 花・植物 | Comments(2)
2013年 02月 21日

shopping in the city

d0123276_13481575.jpg

初めて携帯からアップしてみます。
やっと行ってきました。ユニクロ サンフランシスコ店!! 開店当時は凄い行列で子連れではキツかったので、少し落ち着いてから。
お値段も日本と似た様なものでこれから日本の両親に頼む事無く、サンフランシスコに行く際に気軽に買い物出来そうで嬉しいです。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-02-21 13:41 | Comments(2)
2013年 02月 17日

Baking

先週、今週とケーキを焼きました。
友人の家に遊びに行った時の手土産用と、友人が来てくれた時のデザート用。
d0123276_12505998.jpg

d0123276_12511820.jpg

チーズケーキとリンゴのケーキ。
どちらも簡単で美味しく出来ました♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-02-17 12:52 | Cooking! | Comments(4)
2013年 02月 04日

ちょっとした緑を・・

家の中にちょっと緑が欲しいな~と思って買ってきました。
なんて名前なのかよく分からず手入れの仕方もイマイチ・・。
サボテンの仲間だと思うんですが、あんまり自信無し。
d0123276_7495676.jpg

昼間は日に当てて、夜は暖炉の上に置いてます。
d0123276_7504141.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-02-04 07:51 | 好きな物 | Comments(6)
2013年 02月 03日

夕焼け

昨日は今年2回目の風邪でダウン・・・。
まだ前のが治り切ってないのに、新しいのにかかった様です(泣)
娘のお迎え以外は家にいました。
娘も先週はPreschoolを風邪でお休み。それをもらったのか職場もみんな体調が悪いので、
それをもらったのか・・・。

ふと外を見ると、とっても綺麗な夕焼けでした。
d0123276_814586.jpg

ちなみに真ん中に写っているのはゴミではなく飛行機です。

は~、早く元気になりたい~。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-02-03 08:18 | 好きな物 | Comments(4)