Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

Filoli 4 フィロリ・ガーデン

フィロリ・ガーデンシリーズ、終わったと思ったのですが、あともう一回♪
d0123276_71128100.jpg
d0123276_7114354.jpg
d0123276_71234.jpg

お庭でゆっくりしすぎて、お家の方に入った時には娘もお疲れモード。
殆ど素通りで写真もあまり撮りませんでした。
d0123276_713393.jpg

次回はお家の方から入るべきかも。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-31 07:14 | 花・植物
2013年 03月 26日

Filoli3 フィロリ・ガーデン3

フィロリ・ガーデンから帰ってきてから色々ネットで調べてみると
このお庭でジェニファー・ロペス主演のウェンディングプランナーという映画の撮影があったようです。
うんうん、なんか覚えています。ネットにはちょうどこの場所をジェニファーが歩いているのが載っていました↓
d0123276_13232353.jpg


d0123276_13252485.jpg
d0123276_13254091.jpg
d0123276_13261789.jpg

至る所に綺麗なお花が一杯!
d0123276_13285123.jpg
d0123276_13292057.jpg

d0123276_1331161.jpg

広大なお庭に季節ごとのお花。1000人ものボランティアの人がお手入れをしていると説明がありました。 
凄いですね。
また行きたいです♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-26 13:33 | 花・植物
2013年 03月 25日

Filoli 2

フィロリガーデンの続きです。

お庭の入り口前からテンションン上がりました。本当に可愛い~。
d0123276_274564.jpg

今回メインで沢山咲いていたのはチューリップ。
d0123276_262816.jpg

d0123276_271680.jpg

d0123276_21324.jpg

d0123276_216961.jpg

d0123276_218656.jpg

チューリップの半分ぐらいは見ごろを過ぎて開き切っていたり、花びらが落ちてしまっていましたが、それでも見事でした。
沢山のフォトグラファーがいましたが感嘆のため息が聞こえてきましたよ(笑)

まだ続きます。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-25 02:20 | 花・植物
2013年 03月 24日

フィロリ・ガーデン Filoli Garden

前から行ってみたいな、と思っていたお庭の素敵な古い邸宅Filoliに行ってきました。
d0123276_1405984.jpg

お屋敷に入る前の駐車場から雰囲気もすごーく素敵♪ 中が期待できます!
ドアも門もすごく可愛い。
d0123276_1431064.jpg

d0123276_1445270.jpg

d0123276_13581930.jpg


続きます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-24 14:06 | 花・植物
2013年 03月 12日

Spring is here

家からすぐ近くに菜の花畑があるのを発見。
カメラを持って行ってきました。
d0123276_10504521.jpg
d0123276_1052037.jpg

公園ではないので背景にオフィス系の建物が写ってますが、それでもなかなか良い感じ♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-12 10:56 | 子供
2013年 03月 10日

初めての乗馬

土曜日の朝、娘が「農場に行って牛、馬、豚さんを見たい」と言い出しました。
どうしようかな、と思いつつ丘の辺りなら何か動物はいるかも?とドライブがてらフラッと丘を目指してドライブ!
農場はあるものの一般客を入れている所は見つからず帰ろうかな、と思った時に小さいサインを発見。
メインロードから少し入った所に馬が沢山いる農場があって、乗馬も出来る様子♪
d0123276_13421177.jpg

4才で乗馬できるのか半信半疑聞いてみるとOk!
d0123276_1345481.jpg

20分で$15とお値段も良心的。娘もとっても喜んでいました。
今までネットで色々ポニーライドを探していたのですが、ここは見た事もなかったし、
隠れスポットを発見できてラッキーでした♪
d0123276_1351740.jpg

犬ものんびり、とっても気持ち良さそうでした(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-10 13:53 | お散歩写真
2013年 03月 03日

週末

先週ですが、みんなでランチにお気に入りのカフェに行きました。
d0123276_1492315.jpg

アメリカのケーキ類はすごく甘い上にもバラエティーがすごく少ないんです。
このカフェはケーキ屋ではないので、ショートケーキ類は無いものの、フレンチペイストリーが沢山♪
最初はサンフランシスコに数点だったのですが、今ではかなりブランチを増やしました。
ケーキ類が全然充実しないスターバックスがこのお店を買収したという話ですが、なんか納得。
(かなり残念・・)
d0123276_1431544.jpg
 
[PR]

by yukarihoarau | 2013-03-03 01:53 | 子供