Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

Night Shot4

夜景撮り、これで最後です。
サンフランシスコで有名な観光名所、世界一くねくねの道、LombardStreetで♪
d0123276_14282634.jpg

11時過ぎてるのに観光客も結構いました。
一番上から。 三脚立ててるグループ、WorkShopの仲間です(笑)
d0123276_14211221.jpg

そしてお茶目なインストラクターが懐中電灯でWorkShopのタイトル「Night Owls」と書いてくれたのですが、すごく可愛いで出来でみんな「おー!」という感じでした。Nightsのsいらないのですが、全然Okです(笑)
d0123276_14265582.jpg

いやー、本当に楽しかった~。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-04-28 14:27 | サンフランシスコ
2013年 04月 24日

Night Shot3

サンフランシスコはマラソンやショー、本当に色んなイベントが毎週どこかで催されています。
そんなイベントとは別に個人で目立つ事をしてる人達も沢山。
Night Shot1のベイブリッジの写真を撮っていたのは12時過ぎ。そんな時間帯でも体中に電気を付けて
音楽を大音量でかけながら走るローラーブレイドのグループがいました!
そして、前回のPalace of Fine Artsのドームの中でもこんな人達が! ↓

d0123276_13481135.jpg

d0123276_13491942.jpg


ファイヤーダンスをしている人達!(これは二人で踊っていましたが、周りにも数人待機してました)
最初はWorkshopの一環で来てくれてるの?なんて思ったのですが、無関係でした(笑)
向こうも夜遅くに突然三脚を持ったカメラ軍団が現れびっくりした、と言ってました~。

なかなか素敵なパフォーマンスでした♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-04-24 13:54 | サンフランシスコ
2013年 04月 23日

Night Shot2

d0123276_9155852.jpg

続いて、Palace of Fine Art.
ここもいつか夜に来てみたいな~と思っていた場所です。
でもタウンタウンからは離れているし、昼間に何度も行っているので家族を巻き込んで夜に行くのは・・・という感じでなかなか行けませんでした。
遂に!!という感じですごく嬉しかったです。
完全に暗くなる前から撮り始めてたのですが数分でもかなり雰囲気が変わるなーと実感。
d0123276_9161771.jpg

今改めて見て、水面の反射がしっかり下まで入って無かったのがちょっと残念!
でもまあ綺麗に撮れたので満足です♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-04-23 09:19 | サンフランシスコ
2013年 04月 21日

Night Shot1

d0123276_8254591.jpg
ずっと行きたいと思っていたサンフランシスコの夜景撮り。
良いスポットなんかも知りたいし、どうやって綺麗に撮るのかも知りたい!って事で
前から興味のあったプロと一緒に回るWorkshopに行ってきました。
長時間の夜景撮影ツアー、全て終わって家に帰って来たのが2時前・・・。
疲れたけどとってもいい経験でした。
少しずつ整理してアップして行きます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-04-21 08:27 | サンフランシスコ