Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 27日

Vacation!

d0123276_12592152.jpg
d0123276_12594290.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-05-27 13:01 | 旅行
2013年 05月 13日

Rose Garden

去年発見した素敵なバラ園
職場から近いので今年も仕事帰りに行くぞ~と意気込んでいたのですが、何だか忙しくて行きそびれ、
その上4月の下旬に3日程30度越えの真夏日が続いた後に強い風の日が続き、やっと行けた時にはもうかなり散っていました(泣) 
行った当日も強風で綺麗な薔薇を見つけても風でゆらゆら。
写真、全然撮れなかった・・・。
とりあえず、一枚だけ。
d0123276_194226.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-05-13 01:12 | 花・植物
2013年 05月 02日

ゴリラ

サンフランシスコ動物園に行ってきました。
d0123276_1303688.jpg

年間パスを持っていたオークランド動物園にはいないゴリラや、白熊、カバがいて楽しかったです。
d0123276_1312857.jpg

ライオンもオークランドではライオンのエリアが広くその上茂みや木があって一度も姿を確認する事ができませんでした。
サンフランシスコ動物園ではライオンもトラもとっても近くで見る事が出来て満足♪
2ヶ月のトラの赤ちゃんが母トラと遊ぶ姿なんかも見れて良かったです。
動物園が広すぎて、帰ってきたらすごく疲れました・・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-05-02 13:01 | 動物