<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 27日

Twin Peaks

カフェの後にあまりにも天気が良くて気持ち良いので、絶景スポットツインピークスに行ってきました。
カフェからわずか10分弱!
今まで何度も行っているのですが、今までで一番クリアで綺麗でした♪
d0123276_12443962.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-27 12:44 | サンフランシスコ | Comments(4)
2013年 06月 27日

抹茶マッフィン

ちょっと前に作ったミニ抹茶マッフィン。
こういのって作って、並べて、写真撮ってって所が楽しいんですよね~。
味は普通・・・。2度目は無いかなって感じでした(笑)
d0123276_11464592.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-27 01:47 | Cooking! | Comments(5)
2013年 06月 24日

French Cafe

週末、旦那がネットで見つけたサンフランシスコにあるフレンチカフェに行ってきました。
Yelp(日本で言う食べログ!?)でも4000を越えるレビューで評価も高いので、期待できます♪
さすがに人気のお店、遠くからでもあそこだな、と分かるほど外に沢山の人が並んでいました。
d0123276_1573158.jpg

しばらくならんで何とかテーブルをゲット。
d0123276_203295.jpg

ラテも可愛い♪
キッシュ、クロックムッシュー、チョコレートクロワッサンなどをオーダーしました。
クロックムッシューは正直旦那が作る方が美味しいかも!?と思いましたが、パンは美味しかったです。
人気のバナナクリームパイは時間的にもお腹的にも試せなかったのでまた次回に☆
ベイエリアにお住いの方で興味のある方、こちらでチェックしてください~。
Tartine
[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-24 02:06 | サンフランシスコ | Comments(2)
2013年 06月 18日

Cold Night

d0123276_12164495.jpg
ゴールデンゲイトブリッジの側で1時間。
とーっても寒くて手袋を持って来なかった事をすごく後悔しました。
サンフランシスコは年中寒いのですが、海の側は本当に寒いのです・・・。

最初は3,4箇所行くぞー!と意気込んでいたのですがあまりの寒さに
あと一箇所にしとくか・・・という話になりました(笑)

そして向ったのはトレジャーアイランド。
サンフランシスコの街並みがとっても綺麗に見える小さな島です。
太平洋がすぐそこの橋の横より寒さも風もましだろうと思ったのですが、
なんともすごい風。強風が吹き続け、立っていられないという感じでした。
でもとりあえず数枚撮ったのですが、全然駄目・・・。
風が強すぎたんでしょうか。
d0123276_12173443.jpg

そして予想外にも友達のカメラのシャッターが下りなくなりました!えっ??なんで??
二人で車の陰で色々触る事数分。直った様子。
さて、気を取り直してもう一回! 今度は私のカメラが動かなくなりました・・・。
寒すぎるって事なんですよね!?
[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-18 12:21 | サンフランシスコ | Comments(5)
2013年 06月 14日

ゴールデンゲイト

この間のNight Shot Workshopで習った事を復習すべく、
また夜のサンフランシスコに行ってきました☆
d0123276_13351069.jpg

サンセットから色々撮り始め、
d0123276_13363763.jpg

暗くなるまでねばりました。
5月末に行ったのですが、ありえない程の寒さ!!!
毛糸の帽子にダウンジャケット着てたのに、ブルブル震えるほどでした・・・。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-14 13:41 | サンフランシスコ | Comments(6)
2013年 06月 09日

Vacation5 ドルフィン

今回の旅行で楽しみにしていたことの一つ、ドルフィンツアーにも参加してきました。
本当は鯨のツアーが良かったのですが、ちょうどシーズンが終わってしまって断念(泣)
d0123276_1391816.jpg

d0123276_1394694.jpg

沢山います!娘もイルカを見ると大興奮♪
d0123276_1403656.jpg

d0123276_140596.jpg

ボートのすぐ側で泳いでくれるので、良いショットにするのは難しいものの、大きい望遠の必要はなし!
d0123276_1432210.jpg

d0123276_14552100.jpg

ボートの上でランチも頂き、大満足でした♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-09 01:45 | 旅行 | Comments(2)
2013年 06月 07日

Vacation 4

ポリネシア文化センターに行く途中で景色の綺麗な公園を発見♪
d0123276_1292170.jpg

旅行中はレストラン続きの日々になりがち。
ちょうどこの日はお弁当を買ってピクニックする予定だったのでこの公園でゆっくりする事に。
最初の写真だと誰もいない~って感じがしますが、やはり絶景なのでしばらくすると
観光バスも到着。日本の方も結構来てました♪
d0123276_12142947.jpg

海の反対側の山の景色も綺麗です。

おまけ
[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-07 12:15 | 旅行 | Comments(4)
2013年 06月 03日

Vacation 3

d0123276_10175338.jpg

d0123276_10174653.jpg

バケーションの行き先はハワイ♪
ホテルはワイキキビーチのまん前。とっても便利だし、景色もいかにも「ハワイ!」という感じでした。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-03 10:20 | 旅行 | Comments(4)
2013年 06月 01日

Vacation 2

d0123276_1057664.jpg

d0123276_10583746.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-06-01 10:58 | 旅行 | Comments(6)