Les Photos de Yukari

hoarauy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 27日

できた~

さて、これは何でしょうか?
d0123276_1256432.jpg




答えはうちの旦那の趣味に直結してるのですが・・・・
彼は家でビールを作っています。
そして、今回初挑戦のホップ作り。
ちゃんと実がなりました(実じゃないか!?)
ちょっと試しに栽培しただけなのか、いつか本当に自作のホップからビールまでたどり着くのかよく分かりませんが、
水遣りも楽しそうです(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-27 13:01 | 花・植物
2013年 08月 22日

Santa Cruz 3

サンタクルーズ、最終写真です。
通りかかったフリーマーケット。
d0123276_12581986.jpg

d0123276_12584991.jpg
d0123276_12593836.jpg

可愛いレトロなカメラが一杯。
インテリア用に壊れてそうな安いやつを買えばよかったかな~。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-22 13:01 | ベイエリア・サンフラン郊外
2013年 08月 17日

Santa Cruz 2

サンタクルーズ、青い空にヤシの木がよく似合います。
d0123276_12512221.jpg

遊園地のすぐ後ろに走っている電車も可愛い♪
d0123276_12534070.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-17 12:54 | ベイエリア・サンフラン郊外
2013年 08月 15日

Santa Cruz

週末にサンタクルーズに行ってきました。
サンタクルーズは家から1時間弱の所にある海辺の町です。
d0123276_8163353.jpg

サンフランシスコ・ベイエリアのビーチでこんなに人がいるのもここくらいかな、と思う程いつも賑わっています。
それもビーチのすぐ前にゲームセンターと小さい遊園地があるから。
ビーチバレーなんかもいつもやってます。
d0123276_818067.jpg

上の写真は桟橋からビーチを眺めた物。桟橋の上にはレストランが数件、釣りをしてる人達もちらほら。
そしてさすがカリフォルニア、その桟橋の下はこんな事になっています↓
d0123276_8211964.jpg


サンタクルーズ写真もう少し続きます。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-15 08:24 | ベイエリア・サンフラン郊外
2013年 08月 04日

Dream Car

この車、旦那のDream Carなんだそうです。
ふーん、という感じ(笑)
d0123276_9102379.jpg

BMWとかの方がいいなー。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-08-04 09:12 | お散歩写真