<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 25日

カメラ~♪

d0123276_1220467.jpg

新しいカメラが届きました♪
5Dはとってもいいカメラですが、私には重いです・・・。
車で写真だけを撮りに行く時は全然OKなんですが、
電車に乗ってサンフランシスコに行って歩き回る時は結構キツイです。
旅行先で一旦ホテルに戻り食事に行く、なんて時はもう疲れてホテルに置いて行くという感じでした。
最近のコンパクトは進化していると聞くので、使うのが楽しみです♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-10-25 12:24 | 好きな物 | Comments(11)
2013年 10月 24日

かぼちゃ

d0123276_13105962.jpg

遠足で行ったパンプキンパッチでもらったかぼちゃ、
去年に買ったフェイクの白かぼちゃにかぼちゃのキャンドル、
そして今年買ったジャックランタンのライト入りかぼちゃ
最後に旦那が週末にいったパンプキンパッチで選んだ緑のかぼちゃにコーン。
段々増えてきました。
[PR]

by yukarihoarau | 2013-10-24 13:10 | 好きな物 | Comments(4)
2013年 10月 20日

Rocket

d0123276_12341651.jpg

娘が「幼稚園の先生は2人はロケットを持っててガレージに停めてあるんだって」と言い出しました。
そしてその先生達がお休みだった時は「A先生は月に行ってて、B先生は土星に行ってる」と(笑)
すごく普通に真剣に言ってるので先生に会った時に聞いてみると、そういう事になっていると言っていました。面白い♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-10-20 12:35 | サンフランシスコ | Comments(6)
2013年 10月 14日

Pumpkin Patch 2013

先週ですが、パンプキンパッチに行ってきました。
ハロウィーンも今月末♪ パンプキンパッチに行くと秋の訪れを感じです。
d0123276_1225861.jpg
d0123276_1232718.jpg
d0123276_1234043.jpg

d0123276_1271195.jpg

d0123276_12121794.jpg

今週もまた娘の遠足で別のパンプキンパッチに行ってきます♪
[PR]

by yukarihoarau | 2013-10-14 12:12 | Event! | Comments(4)
2013年 10月 05日

Wall 2

またサンフランシスコより。
この前行ったカフェの並びにユニークなシャッターが。
お店なのか、オフィスなのかも良く分かりませんでしたが、すごいインパクト。
d0123276_1359434.jpg

都会は違うなあ~(笑)
[PR]

by yukarihoarau | 2013-10-05 13:59 | サンフランシスコ | Comments(4)