<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

グランフロント

d0123276_1422958.jpg

大阪城に行った帰りに新しい大阪駅、グランフロントも見てきました。
素敵でした。
沢山のお店にレストラン。
さすが、日本!という感じで旦那も関心していました。
セールを狙って行った訳では無いですが、初売りの日でした。
すごい人出・・・
d0123276_1452217.jpg

カメラのミニチュアフィルターで撮ってみました♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-01-30 14:06 | 日本 | Comments(6)
2014年 01月 28日

Sunset

ハワイ♪
日本への直行便は高すぎて、ハワイでの乗り換え便をチョイス。
しかもレイオーバーが24時間という丸一日パラダイスを満喫できるスケジュール♪
まあ、さすがに空港には早く行かないと行けないし、丸一日~という訳にはいきませんが、
それでもサンセットも朝焼けもビーチで過ごせました☆
d0123276_13494832.jpg

昼のワイキキビーチはサーファーや海水浴客で大混雑。
桟橋から水の中を見ても魚なんて見つからなかったのですが、早朝に行くと
本当に沢山の魚達! シュノーケリングしなくてもこんなに見れるものなんだ!と感動しました。
カニにも遭遇♪
d0123276_13573082.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2014-01-28 13:58 | 旅行 | Comments(8)
2014年 01月 21日

京都駅

四条から京都タワーには地下鉄で移動。
私、京都駅が大好きです。
とっても近代的で色んなお店も沢山あって楽しめます。
昔の京都駅、どんなのだったのか全然思い出せません・・・。
(八条口の新幹線乗り場はなんとなく~覚えてるんだけどなあ)
d0123276_13395955.jpg

[PR]

by yukarihoarau | 2014-01-21 13:40 | 日本 | Comments(8)
2014年 01月 15日

京都タワー

d0123276_14293956.jpg

京都タワー。
多分子供の頃に一度くらいは上ったことがあるはずです。
この日は名古屋から遊びに来てくれた友人と一緒に四条でランチをし、清水寺に行く予定だったのですが、
清水さんにいく路線のバスが全然来ず。 
急遽行き先変更で、京都タワーに行くことに♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-01-15 14:32 | 日本 | Comments(6)
2014年 01月 11日

大阪城

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
d0123276_950531.jpg

もう新年になって10日も経つのですね~。
年末からお正月と日本に里帰りしていました♪
今回はあまり観光はせずひたすら、家族、友人と一緒に美味しい物を食べる!という感じでした。
観光は大阪城とあと京都で一度だけ。
またそちらは後日アップします♪
[PR]

by yukarihoarau | 2014-01-11 09:51 | 日本 | Comments(4)